• ベストアンサー

自分の彼女を本当に好きですか?

yzchironの回答

• yzchiron
回答No.6

自分の都合と満足しか考えてないですね。あなたの満足のためだけに彼女が(他人が)存在しているのではありません。犬猫じゃないんですよ。ばかにしないでください。彼女は「彼女」という肩書きの前に一人の「人間」です。ちゃんと見てあげてください。できないならあなたのためでなく彼女のために別れてあげてください。

fumina0416
質問者

お礼

最悪の質問ですよね。でも心の中のたぶん本音なんです。誰かに打ち明けないと潰れてしまいそうだったので。すいません。もう一度ちゃんと見つめなおしてみます。回答ありがとうございました。