• 締切済み

リトグラフの材料の入手手段について

リトグラフの材料であるアルミ板、アラビアゴム、ブレダンが 至急必要なのですが、画材屋さんに問い合わせてみても どれも一つ二つと言う少ない数では取り寄せる事は難しい と言われてしまいました。 どうにか手に入れる方法は無いのでしょうか?出来れば来週の 月曜日には揃えたいのですが、どなたかご存知の方は宜しく お願い致します。

noname#11763
noname#11763

みんなの回答

• y_ito_rex
回答No.1

お住まいがどちらなのか教えて頂ければアドバイスしやすいです。 とりあえず、「世界堂」なら画材の品揃えはいいと思いますし、通信販売もやっているようですので尋ねてみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sekaido.co.jp/