• ベストアンサー

変身メイク、マスク

今の自分の顔が分からなくなるほどの変身がしたいです。 ・それだけの変身ができる特殊メイクをしてくれるサイト ・覆面を売っているサイト 上記二点の紹介をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonyamk
回答No.1

東急ハンズやその類のお店に行けば パーティー用の変装(仮装?)道具一式ありますけど・・・そういうことじゃないかな?

その他の回答 (1)

• myume
回答No.2

こちらなんてどうですか? http://www.cosplay-ya.com/bn/ak/party_mask/index.html トップはこちら↓ コスチュームもあるみたいです。 http://www.cosplay-ya.com/