• ベストアンサー

変身メイク、マスク

今の自分の顔が分からなくなるほどの変身がしたいです。 ・それだけの変身ができる特殊メイクをしてくれるサイト ・覆面を売っているサイト 上記二点の紹介をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonyamk
  • ベストアンサー率29% (49/166)
回答No.1

東急ハンズやその類のお店に行けば パーティー用の変装(仮装?)道具一式ありますけど・・・そういうことじゃないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.2

こちらなんてどうですか? http://www.cosplay-ya.com/bn/ak/party_mask/index.html トップはこちら↓ コスチュームもあるみたいです。 http://www.cosplay-ya.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メイクのやり方

    私は高校生なんですけど あまりメイクしません。 友達と出かけるときに自分で適当にやってます。 ファンデを塗って眉毛をかいて シャドーを入れてラインを入れています。 ラインとかの長さなどは全て適当に書いています。 でもこれからコスプレをしたいなぁと思ってて メイクを勉強して自分の顔から上手く変身したいんで メイクのやり方とかを徹底的に勉強したいです。 コスプレのメイクだけでなくて 女の子としてももっと可愛くなりたいので かわいらしくなれるようなメイクも学びたいです。 でも何から学んだらいいかわかりません。 どんなことからやったらいいですかね? あとみなさんはどうやって勉強していますか?

  • 特殊メイク

    はじめまして。 自分は特殊メイクに興味があり将来もその道に行けたら良いなと思っています。 それで、特殊メイクの画像や動画を探しているのですが、かなり数が少なくて困ってます、 我が家にはインターネットを繋いでなく携帯のみでの検索なのだからなんですが… そこで、携帯用のサイトで会員登録しないで無料で画像が見れるサイトをご存じの方いたら教えていただけないでしょうか?m(__)m 傷口などの画像からシリコン等を使って人間を変身させるような画像まで、どんな物でも良いのでお願いします。 携帯サイトのみと勝手な質問ですがお願いします。 それから、特殊メイクの専門学校と言うのは結構あるものなんでしょうか?

  • 「変身」をテーマにした文学について

    「変身」をテーマにした文学は山月記や他人の顔、ジキルとハイドなど様々なものがありますが、これらの作品は近代から現代にかけて変化していった点はありますでしょうか? 上記以外にも国内外の作品を挙げて教えていただけると嬉しいです。

  • 男性用特殊メイク

    男性用の特殊メイクで自分の素顔が分からなくなるほど変身できるメイクができる美容室はどこですか?

  • 台湾 変身写真館について

    台湾で変身写真を体験された方にお伺いいたします。 今度、台湾旅行で変身写真に挑戦してみようと思っています。 ただスケジュールにあまり余裕がないため、以下の点を確認したうえで体験したみたいと考えています。 (1) どのお店でもおよその撮影時間がHPで掲載されていますが、実際はどの程度の時間がかかりましたか?   洋服選びから、全て終わってお店を出るまでにかかった時間。 (2) 写真館に行く前にメイクをしてから行きましたか?(普段のメイクです) (3) 撮影終了後、メイクは落とすにしても髪形はそのままで帰りましたか? (4) 写真館に行くときに持って行った方が良いものはありますか?   以上4点、体験された方のからの感想や体験談を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • メイクを始めたいです!

    春から大学生になります。 なので、これを機会に普段からメイクをしていきたいと思っています。今までノーメイクだったので、全くの初心者です。 オススメの化粧品やメイクの仕方が載っている雑誌やサイトなどメイクに関することを教えてください。よろしくお願いします。 一自分の顔の特徴やイメージを記しておきます。 ・やや童顔、奥二重、日本的な顔立ちです ・かっこいいよりも可愛い・綺麗になりたいです

  • メイクをしてもイマイチぱっとしない…(垢抜けない↓)

    私は今20歳なんですがメイク歴は6年ぐらいになるんで結構メイクするのには慣れてるハズなんですがいつ見ても… ※垢抜けて無いんです(泣)※ ファンデもちゃんと下地も合わせて使っているし、色々とメイク道具は揃えてるんですけど、、、 私の顔立ちは丸顔で結構肉付きがよくて…頬骨が出てる感じなんです。それで私が問題だなぁと思う点は! 1.目が一重なのでシャドー使いゃアイラインを引いても意味がない感じがします。普段はブランやパ-プル使用〃 2.一重で目が小さいせいかマツゲもすぐ下がってくるしバチバチ感?がでません(マツゲも少ない。) 3.頬がすぐ赤みをおびるのでチークをドコに入れたら良いのか何色が良いのか、、、普段は薄オレンジ使用。 4.顔が大きい割に口がかなり小さいです。口紅ゃグロスも冴えないんです、、、 沢山書いてしまいましたが深刻な悩みです。とにかく華やかな顔立ち、目力が感じられて垢抜けた顔になるメイクを望んでます!! メイクの仕方ゃ参考になるサイト、使って良かったコスメ、グッズ等なんでも良いのでアドバイス頂けたらうれしいです★★お願いします(願)

  • 可愛いくない子でも変身したら・・・

    顔が美人ではなくて、メイクも髪型も適当でスタイルも悪く、性格も見た目も女っぽくない印象の女性の大人がいるとします。 その人が数ヶ月かけて、少しだけれども髪型やメイクに気をつかうようになり、体型も普通に近くなって変身したとします。そして性格も、以前はその女性のことを男っぽいいさぎよさがあると思っていたけれど、実はよく話してみるとやさしくてすこし甘えん坊なところもあって、女の子の一面があることもわかってきたとします。女の子と話していて、その子が真面目で純粋なことや、照れで男っぽい感じを演じているところがどんどんわかってきたとします。 そんな時、男の人から見ると、女として意識できるようになりますか?それとも一度前についた印象はかわりませんか?また、恋愛対象になる可能性もありますか?

  • メイクのこと

    メイクのこと 高校まではメイクをやったことがなかったんですけど、大学生になって友達などがしていてメイクをやろうと思ったんですが、どうすればいいかわからないし、メイクをしても自分にあっているのかもわからないです。 ノンノとか雑誌はよく買って見るのが好きなので、メイクが載っていると自分の好きなのは切り抜いたりしてやったりしているけど、なんか違う気がしてだめです。 メイクといっても目だけしています。ファンデーションとかは肌が弱いのでそういうのを塗るとかゆくなったりできものができたりするのでやりません。ニキビがあるので。 今しているのは上のまつ毛をビューラーで上げて黒のマスカラを塗って下のまつ毛をビューラーで上げるだけです。 派手なのやつけまつ毛などは嫌いです。 シンプルでナチュラルなのが好きです。メイクをしているかしていないかみたいな。 目は二重と一重でまつ毛は多いほうに入ると思います。顔は丸いです。鼻や目や口 などの作りは小さいので顔がでかく感じます。 メイクのやり方を教えてください。メイクのことなら何でもいいです。 お願いします。

  • ケバくなくメイクしているように見せる

    パーツが大きいのでメイクはナチュラル!が基本だったんですけど 女友達にはメイクもっと濃くても良くない?と言われます。 確かにあんまりすっぴんと変わらないし、もうちょっときちんと メイクしている感じを出せたらというのもあります。 今のメイクはベースはわりと作ってますけど ポイントメイクはベージュのアイカラーにブラウンのマスカラ チークはピンク系、口紅はピンクベージュとかなりシンプルです。 ケバくなくきちんとメイクで整えた感じ(今まではすっぴんを綺麗に 見せる方針だったんですが)を出すにはどうしたらいいですか? 青いアイシャドウや赤めの口紅など濃い色を使えば簡単にメイク顔にはなるとは思うんですけど いかにもメイクしましたという濃い顔じゃなく、爽やかなメイク顔になれたらなあと思います。 良かったらアドバイスお願いします~。