• ベストアンサー

タスクバーのウインドウボタンのグループ化を防ぎたい

同じアプリケーションでたくさんのファイルを開くとタスクバーの表示は自動的にグループ化され重複表示になってしまいます。これを重複表示にならないようにタスクバー上で横に並べるようにすることは出来るのでしょうか。WindowsXPを使用していますが4つまではウインドウボタンを横に並べて表示出来ますが、5つ目からはどれかのボタンと一緒になり重複表示になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VB2004
回答No.1

タスクバー上で右クリックプロパティを開いて 同様のタスクバーボタンをグループ化するの チェックを外せばOKです。

karakke2
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 教えていただいた通り操作しましたら出来ました。 ありがとうございました。