• ベストアンサー

お気に入りの部屋紹介みたいなHP

つい何日か前、gooでだったと思うのですが お気に入りの部屋紹介みたいな感じのHPがいくつか 紹介されていた様な気がするのですが・・・ (記憶が定かじゃないんですが) 自分で探せなくなってしまいました。 どなたか教えてくださいm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ozon_ozon
  • ベストアンサー率34% (74/216)
回答No.1

これでなければごめんなさい。

参考URL:
http://www.iris-interior.com/oheya/oheya_index.html
wasurebana
質問者

お礼

そうです~~~! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 色々な部屋を紹介しているページ

    良くsmartやcutieが一般人の部屋を紹介した本を別冊で出してますよね?そのようなもののサイト版はないのでしょうか?インテリアの参考にしたいので色々な部屋が乗っているHP等ご存知の方、お願いします!

  • お気に入りのアイコン

    最初にgooのHPをお気に入りに追加した時には、自動的にgooのアイコンが表示されました。わけあって一回削除し、もう一度お気に入りに追加しようとしたら、普通のアイコンになってしまいました。gooに限らず、そのHPのオリジナルアイコンを復活させる方法を教えてください。 くだらない質問ですみません;

  • メール下の紹介HPが・・・

    メールを受信した時に内容の下にHPのアドレスがあり、友人からの紹介かと思い、そのHPに入り、サインをしてしまった所、リンクバーが組み込まれ、履歴やお気に入りから削除しても、消えません。ネットサーフィン中にも前面に新画面がいくつも現れて、とても邪魔です。http://gohip.com/free_video/ です。どうしたらいいのでしょう?

  • お気に入りHPのページをファイル添付できますか?

     お気に入りのHPのページをgooのフリーメールでファイル添付をして送信したいと思っているのですが可能でしょうか?  もしも可能であればそのHPからのコピーの仕方やショートカットの仕方などの詳しい手順をフリーメール内のファイル添付まで(1から10まで)できれば教わりたいのですが・・・。    宜しくお願いします!!

  • goo簡単HPでお気に入りに追加した時のアイコン

    お気に入りに追加した時にアイコンを変える事は出来るのですが、goo簡単HPでやるにはどうしたらいいのでしょうか? 他のフリーフォームのところだと出来るんですけど、やっぱり無理ですよね。 もし、可能でしたら教えていただきたいのですが。お願いいたします。

  • おしゃれな部屋が載っているHPを教えてください。

    ニトリとか無印良品で買いましたって感じの、近代的な味気ない家具で固めたお部屋はNGです。(条件をつけてしまって申し訳ありません) ・異国的なムードのあるお部屋が掲載されているHP ・家具とか雑貨を手作りしたお部屋が掲載されているHP ・部屋でなくても海外のオシャレなお店とか、建物とかの写真を載せているHPとか、おすすめのインテリアショップとか、オシャレな部屋の本とか、なんでも良いので教えてください。 また、おしゃれな部屋の方は部屋の画像を見せてもらえると、すごくありがたいです。

  • IEのお気に入りで

    IEで、お気に入りに追加、で gooなどをお気に入りに入れると、 お気に入りを選んだとき、gooのアイコンが表示される のですが、何日かすると、普通のアイコンになってしまうのですが、、

  • HPについて

    HPのログに ○○○@gooってでるじゃないですか。 ○○○@gooのうしろにHPの紹介文みたいなのがついてる人っていますよね。 あれってどうやるんですか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • サイケな部屋にしたい

    引越しをすることになり、部屋のコーディネートがなかなかうまくいかず困っています。 参考になったり自分の部屋を紹介しているHPや 雑誌はありますか? 教えてください。 ちなみにサイケでレトロでモダンな部屋にしたいです。 (幾何学模様が似合う部屋) よろしくお願いいたします。

  • 誰からお気に入りに加えられたか確認できますか

    教えてgooでお気に入りに加えられたら、誰からお気に入りに加えられたか自分で確認できるのですか? 例えば私が誰かをお気に入りに加えたら、私のお気に入りの人は自分で誰からお気に入りに加えられたか確認できるかどうかです。

専門家に質問してみよう