• 締切済み

LBP850でA4サイズでしか印刷できない

以前にも同じ質問があったらゴメンナサイ。 中古でもらったLBP-850を使用しています。 ワードでもエクセルでもA4以外のサイズで作成したものを 印刷しようとしてもA4の用紙しか排出されません。 また、給紙トレイにA4以外をおいて、給紙優先にすると、 用紙をとっていくのですがA4サイズ分のみ印刷されて あとは白のままです。 とにかく、A4サイズ分の領域しか印刷されません。 困っています。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.1

印刷時のプリンタのプロパティで印刷領域設定がA4になってませんか。 仮にA3トレイにA3用紙が入ってても、領域設定がA4だとそんな形で出てくるはずです。 確かLBP850は自動設定が出来た様な記憶がありますが昔の事なので自信がありません。

m_m_tto
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも領域設定ではないみたいです。