• ベストアンサー

毎日舐められる・・・

26歳の男です。 付き合って、1年になる彼女がいます。ここ1,2か月は週4、5回会っている状況の中、会う度に「舐めていい?」とせまられます。SEX自体は、週2,3回なのですが・・・。 問題なのは、フェラされるのが嫌なのではなく、ムードも関係なく家に入った瞬間せまってくる。さらには、外でも昼夜問わず人通りが少ないところを通るとき、さわりまくってくる。 ここでは、止めてと言うのですが、「何、はずかしがってんの?」「私のこと嫌いなの」と言われ、「そんなことないよ」と言うと不機嫌になる。もはや、どう答えていいやら・・・。 あと、彼女に舐めてもらっていても、最後まではしません。私がいきそうになると止める。これは、SEXアピールなのか・・・欲求不満なのでしょうか? 嬉しいことは嬉しいのですが、疲れて帰ってきて、毎日この状況だと、癒されるものも癒されなくなり、余計疲れている自分がいるのです。 先日、あまりにも勝手な彼女に「何?やりたいだけなの?」と言ってしまい、傷つけてしまったかと心配なのです。自分で解決しなければいけない問題だとは十分承知です。一般論でも経験談でもかまいません。ちゃんと考えたいという上での質問です。 質問としては、 「毎日せまってくる女性の心境」 「うちの彼女の性癖について」 「彼女を傷つけないように、場所とムードを理解させるいいコメント」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13929
noname#13929
回答No.4

まだ10代の頃、私もdokodemodoaさんの彼女に近いものがあり、彼をかなり困らせてました(恥)。 彼のに異様に固執して、触りたくて仕方ない時期がありました。今考えると、ホント変な人でしたよ~。2人目の彼氏の時には、そんなこと忘れてましたけど。 彼女も同じかは分からないんですが、参考までに私の経験を元に、恥を忍んで書かせていただきます! > 「毎日せまってくる女性の心境」 dokodemodoaさんのこと好きで仕方ないんでしょうね。 でも正直エッチな気持ちはなく、興味のままに触って感触を楽しんだりしてました。なんていうか、状態の変化が不思議で独特でかわいいんです。 あと、私だけが彼のに触れる特別な存在というのも、嬉しくて仕方なかったです。 > 「うちの彼女の性癖について」 多分、彼氏以外のには全く興味ないんじゃないでしょうか。大好きな彼のだからこそ、いとおしいんです。(執着の度合いは異常でしたが) > 「彼女を傷つけないように、場所とムードを理解させるいいコメント」 私も嫌がられてましたねー。「お前は、俺よりこれの方が好きなんじゃないか!?」って言われることも…。そんなことは全くないので、一度改めてきちんと話をすれば、彼女も我慢しようと努力してくれるんじゃないでしょうか。 あと、触ってこようとしたら「後でな(はぁと)」みたいな感じで、エッチっぽく期待させてみてはどうでしょう。あと、「メリハリをつけた方がその気になる(ニヤリ)」とか(笑)。 大好きな彼にそんなこと言われたら、きっと彼女もドキドキでしょう(*^_^*)。上手にあやしてかわいがってあげて下さい。 …今は私は普通ですよ!

dokodemodoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近いものがあったということで、参考になります。 >でも正直エッチな気持ちはなく、興味のままに触って感触を楽しんだりしてました。 男の方も、ただ触りたいだけっていう感覚もあるので、それと同じですか。女性の方は、Hとか無しにただ触られるだけってのはどういう感覚なんでしょうか…。うちの彼女は、H無しの場合全く触らせてくれませんが・・・汗 手ではたかれます。真似してみようか・・・。 >「お前は、俺よりこれの方が好きなんじゃないか!?」 ほんとそう思いますね・・・。 >「後でな(はぁと)」「メリハリをつけた方がその気になる」 参考になります(にします)(笑 やはり、何らかの話はしたほうがいいって感じですね。 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

そうそう、私にもこんな時期があったと・・・(照) 私個人的な回答です。 性器そのものが変化するのが面白い。止めてくれと言いながらも触ってると大きくなってくる。かわいいって感じです。Sっぽいのでしょうね。 いじめたくなります。 質問者さんは彼女のおっぱいとか体を触っていたいだけの時はありませんか?触ってるのが気持ちいいとか。そういうのもあります。 SEXがしたいってのもありますが、ちょっかいを出して相手がその気になってきたら、それで満足してしまう事もあります。 反対にたまには襲われるような勢いで押し倒して欲しいです。 SEXの回数を減らしたいのであれば少なくなった分、SEXの内容を充実して欲しい。彼女がどうすれば興奮するか、満足するか、考えてあげてください。 <「私のこと嫌いなの」と言われ、「そんなことないよ」と言うと不機嫌になる。 私でもそんな言い方不機嫌になりますよ。なんで「そんなことはないよ」って表現なのですか?「そんなことはないよ」=「好き」なんでしょう? そんな時にはぎゅっと強く手を握って、好きとか愛してるとか耳元で言ってあげてください。あなたからの愛情表現を求めてるんですよ。

dokodemodoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >性器そのものが変化するのが面白い。止めてくれと言いながらも触ってると大きくなってくる。かわいいって感じです。Sっぽいのでしょうね。いじめたくなります。 私の場合も、彼女が触りながら、楽しそうであることは間違いないです・・・。 >質問者さんは彼女のおっぱいとか体を触っていたいだけの時はありませんか?触ってるのが気持ちいいとか。そういうのもあります。 あります、あります。ただ、触るだけでも気持ちいいって感じはありますね。 >SEXの回数を減らしたいのであれば少なくなった分、SEXの内容を充実して欲しい。彼女がどうすれば興奮するか、満足するか、考えてあげてください。 これは、以前ここでも質問をだしたのですが、かなり考え現在とてもいい状況なんですけどね。でも、それがよくなったためか、それ以来彼女も変わったってのはあるんです。 >あなたからの愛情表現を求めてるんですよ。 私は、メリハリがあるほうだと思うので、普段足りてないのかなぁ・・・。 大変参考になりました 。ありがとうございました。 -------------------------------------------- 数日、ここでもらった意見を参考にし色々考えました。 とりあえず、話をしてみようと思います。 締め切ります。 回答をくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。

  • yoko18
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.3

こんにちは(^^ 私、彼女さんと似ているとこがあるかもしれないです。よく彼のを触りたくなったり乳首をいじくりたくなったりします。あ!でも人に見られるのは嫌なんで街中で触ったりなんかはしませんが…(^^; 私としては、「自分からもちかけてたらその気になってくれるかな~」という気持ちもあります。また、彼にすることで「その気になって私にもしてくれないかな…」という自己中な気持ちも正直あり、触ったりしてしまいます。 私の場合は、ですので彼女さんにdocodemodoaさんのお気持ちを伝え、彼女の気持ちも教えてもらうのがいいかと… 私の場合、彼のを触ったりすると時によっては(特に眠いとき)すごく機嫌悪くってあっちいけ、みたいにされます(^^;なので彼に比べたらdocodemodoaさん、とても優しいです(>_<)嫌がられて以来は私も様子を見たり、「してもいい?」って聞いたりしてますが…。 きっと彼女さんも具体的に気持ちを伝えてもらえば、分かってくれるんじゃないかと思います。でも、彼女さんは本当に好きなんですよ、docodemodoaさんのこと★好きな人だからこそしたくなるんですよね(照) 参考にならなくてすいませんが、どうぞ話しあってこれからもお幸せに(^-^)

dokodemodoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 似ている所があるということで、大変参考になります。 >「自分からもちかけてたらその気になってくれるかな~」という気持ちもあります。 ということは、露骨ですがSEXアピールですよね。 毎日するのは、正直嫌なんですよね。なんか、会う度にしてると、気持ち的には違うんですが一種の作業みたいになるのが・・・。たまには、2人で一緒にいて話するだけってのもほしいんです。こういう話もちゃんとするべきなのかな…。話ししてもいいのですが、そういうのは本能的というのも大切にしたいので、何でも全てちゃんと話で解決するってのは相手としてはちょっと引いたりしませんかね・・・。なんか矛盾してる?難しい・・・。 >「その気になって私にもしてくれないかな…」 私は上に書いた理由から、されても何もしませんが・・・。 しても、抱きしめるくらいです。 大変参考になりました。ありがとうございます。

回答No.2

こんにちわ^^ >「毎日せまってくる女性の心境」 ・・・これってやっぱり#1さんが言うように、あなたに満足して欲しいんじゃないかな?? でも、「何?やりたいだけなの?」と言って彼女を傷つけてしまったかと心配のようですが、あなたの気持ちをはっきり率直に言うべきでは?? お互い素直に思っている事を言ってお互いの気持ちを知るのも大事です。 もっともっと二人の仲が縮まるんじゃないかな?! よいアドバイスできなくてすいません。

dokodemodoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あなたの気持ちをはっきり率直に言うべきでは?? やはり、ちゃんと言うべき事なんですよね…。 どういう状況で、どう話しするかもう少し考えたいと思います。ありがとうございました。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

こんにちは。 彼女、あなたに喜んでもらいたいのでは? 大抵の男性は、フェラとくれば大喜びですから。 自分の欲望のためにやっているとは思えません。 ただ、あなたの要望と一致していないだけで。 もっとお互い素直に話し合うことが必要だと思います。

dokodemodoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前は多少疲れていても、嬉しいしあまり深く考えずにいたのですが、最近会う度に毎回なので、話し合いとまではいってないかもしれないですが 「外で触るのはやめてよ」 「今日は疲れてるから、ごめん」 など、言うのですが何を言っても 「私のこと嫌いなの?」 と言われてしまって、困ってたんです。 別に嫌いではないんです。 拒否る=嫌いととられそうで。 以前は、何も言わず、ここ最近言うようになった私の方が勝手だったのかもしれません。 大真面目に言わないとまずいですかねぇ・・・。 あまりにも、真面目に話しすると、完全に拒否ってるみたいで可哀想というか、本意とは違う風にとられそうで・・・。 やっぱり、私が勝手なのかな。 もう少し考えます。

関連するQ&A

  • 毎日触られるだけで、欲求不満です

    40代再婚夫婦です。 私も夫もSEXが好きな方ですが、寝室の両サイドに20歳前後の娘の部屋がそれぞれあって、家でするのは難しいです。 たまに(月3回くらいかな?)ラブホに行きますが、それ以外はあまりできなくて、ちょっと欲求不満気味です。 全く何もしないならまだいいんですが、夫は毎晩触ってくるんです。 毎晩というか、夜はすぐ寝てしまうので大体朝方3時~4時くらいに起こされて、胸とか触ってくるんです。 夫はそれで一応満足なようですが、私は中途半端でモヤモヤしてしまいます。 そう話すと、自分も好きだから毎日でもしたいんだけど、状況が無理だから我慢して、と言われました。 夜は触りながら寝てしまうし、朝は触ってきて感じてきたところで、起きて仕事に行ってしまいます。 触られるのは好きなんだけど、いつも途中でおしまいって感じで益々欲求不満です。 SEXしなくても、触るだけでもイケればいいんでしょうけど、もともとイクということがないんです。 どうしたら欲求不満を解消できるでしょうか?

  • 毎日セックスは変?!

    旦那とは、付き合ってから6年以上たちます。私たちはお互い性欲が強すぎるのですが、どう思いますか?毎日、旦那のをフェラして、精液飲むのが大好きです。そのあと旦那からセックス求めてきます。私は、旦那とのセックスも大好きなので、すごく嬉しいし、いっぱいしたいです。 日常的に求めあってるので旦那は、私がしたがらないとどうしたのかって思うって言ってます。大好きだからしたくなって当たり前だって、私も旦那が大好きですが、ときどき実は旦那のアレが大好きなのかな?って思うこともあって。旦那に話したら、旦那も私のが好きすぎるくらい好きだから普通でしょって言ってくれました。それ聞いてますます盛り上がりました。 本当、性欲強いな~って自分でも思います。どう思いますか?それと毎日、フェラして飲むのは、どう思いますか? 性欲とかじゃなくて変態な枠でしょうか?

  • 性欲が強すぎる?

    もうすぐ22歳になる主婦です。 旦那(今26歳)とは19歳の頃から2年付き合って、21歳で結婚しました。 付き合い初めの頃は月に20回以上もセックスをしていたんですが、だんだんと数が減り、今では月に3~8回くらい・・・ 私は毎日でもして欲しいくらいなのに、旦那はあまりしたくない様子。 前はフェラが好きじゃなかったのに、今では本番行為よりフェラを求めてくることも多いです。 「あんまりセックスは好きじゃない、付き合い初めはお前に合わせていただけ・・・」と言われたことがあるのですが、どうしても好きで結婚しました。 月8回くらいセックスできるときはまだマシなのですが、回数の少ない月だと本当に欲求不満で大変です>< 自分でしてもあんまり満足できず・・・ 例え月8回でも毎日「好きだよ~」って抱きしめてくれるだけでも違うと思うのですが、そういうイチャイチャする行為もあまり好きじゃないみたいですし・・・ お互いに好きなはずなのに、私からばっかり求めるのが嫌で「エッチしよ」って言えなくなってきました。 私は彼のこと本当は愛してなくて、体だけ欲しいのか不安でたまに自分が分からなくなります。 結婚してからちょっと痩せたくらいで、魅力が落ちたとも思わないんですが・・・ 本当はレイプ願望とかあるんですが、月20回もしてくれる人なら回数で満足できるって思ってそういうのも話していません・・・ なかなか私の周りにはここまでセックスにはまっている人がいなくて話せなくて困っています・・・ ちなみに旦那は早漏(3~5分)です。 大きさには問題はないのですが、いつも1回戦で終了です。 エッチはもうちょっと長かったら良いなぁなんて思いますが、やっぱり気持ち良くて、している間はとても幸せな気分になりますw

  • フェラが辛い

    同棲して1年になる彼が居ます。 彼とは相性が良く、セックス自体には何も不満は有りません。 性欲も同じくらいなので、バランスもいいです。 ですが、月に数回、彼が「口でしてほしい」とお願いしてきます。 前戯 としてではなく、口で最後までって意味です。 フェラ自体は嫌いじゃないです。 ただ、オールフェラってなると、正直辛いです。 顎も腕も首も痛くて、想像以上の疲労感が襲ってきます。 (私のやり方の問題かもですが・・・) 彼の体力にもよりますが、15分から30分は舐めてます。 辛くて手にシフトすると、「口がいい」と直ぐにいってくるので、 後半は辛くて泣きそうです。 私は当然服を着てますから、ムードも何もないので作業みたいな感じです。 (これがピンサロなのかな)と思うようにもなり、正直楽しく有りません。 疲れないでフェラをする方法はありませんか? 又、こんな状況でも、相手のことを思ってフェラをするにはどうしたらいいのでしょうか・・・。

  • 35歳の男ですが、EDになったりしますか?

    男35歳ってEDになるんですか?そもそも、これってEDですか? 今年35歳の男です。結構性欲旺盛で、中学校からほぼ毎日オナニーが欠かせませんでした。もちろん、今では回数こそ減りましたが、やはりほぼ毎日のペースで射精しています。 また、セックスもそれなりに頻繁です。多い時は週5回したりします。堅さや持久力も問題なく、それなりに自慢です。 が、先週にセックスする時、急に硬くなりにくく、挿入することがままならなかったのです。震災や仕事のストレスなど心理的な原因かと思いましたが、昨日も、セックスする機会があって、やはり上手くできませんでした。 まったく硬くならないというわけではないのです。愛撫してもらったりフェラしてもらったりすると、やはり勃起はしますが、長続きがせず、愛撫がフェラを止めていざ挿入しようと思ったら、硬さが続かず、中途半端になり挿入できなかったのです。 今までになかったことだし、男のプライドにもかかわる問題なので、結構焦りました。焦ってたから余計状況がひどくなるかもしれませんが… この症状ってEDですか?また、35歳という年齢からして、なってもおかしくないのですか?それともやはり早いのでしょうか? もう市販の勃起薬に頼らなければいけないのでしょうか?それとも何か改善法があるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ございませんが、詳しいかた、よろしくお願いいたします。

  • フェラ好きの彼と同棲中

    20代半ばの彼と同棲して1年です。 彼はエッチよりもフェラが好きで毎晩のように求めてきます。 フェラ自体に前ほど抵抗はないのですが、私の「キスがしたい」という欲求は嫌がって応じてくれないのに、自分の欲求を押し付けてくる彼のそういう部分が嫌で、彼が何かを頑張ったりしたときなど週に2度か3度ご褒美でするくらいでほかは断わっています。 最初は「キスしてくれたらいいよ」といってキスをしてくれたらフェラをしていたのですが、元々キスが嫌いらしく、気持ちのないキスをされてもなんだかむなしくて言うのをやめてしまいました。 そして昨晩「心はお前にあるけど、このまま欲求に応えてくれないなら浮気してしまうかも」と言われました。 私には、フェラをしてくれないからほかでエッチするっていう意味がわかりません。。 彼はエッチ自体も上手とは言えず(経験人数は多いらしいのですが)、前戯はほとんどなしで指をいれて自分のをいれて終わりです。10分もかかりません。回数だって2週に1回くらいです。 彼もそうかもしれないですが私だって欲求不満です!! 話し合おうとしても私の言い分は何一つ納得せず、話は平行線か彼の逆ギレで終わります。 私は彼よりも圧倒的に家事をしてるしお弁当も作ってるのに、さらに毎晩フェラなんてなんでも屋じゃないんだと言っているのですけど、扱いはそんなかんじですよね。 ですがそういう部分以外の彼は優しくて楽しい人なのでこの先も一緒にいたいのですが、難しいのかなと考えています。 別れも考えていますがなかなか踏み切れません。 みなさんのアドバイスを聞かせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 夫婦で毎日・・・は飽きませんか?

    こちらの相談でもたまに見かけるのですが・・・ 夫婦でなるべく沢山セックスしたいという方(特に男性が多い)がいらっしゃいます。 出来れば毎日したいと言う方も。 でもそんなに頻繁に同じ人とセックスして飽きませんか? 確かに夫婦のセックスって大事な事だと思います。 私も出来るだけ夫の求めには応じるようにしていますが、 時々「もう飽きた・・・」と感じることがあります。 今は週に2~3回ですが、やはり結婚3年目にもなると、 同じ事の繰り返しになんだか虚しくなります。 時々気分が変わるように、場所を変えたり、手順を変えたりなど工夫はしていますが、 それでも同じ男女が1年に100回以上も同じ行為をする訳ですから 何をどう変えたところで、似たり寄ったりになってしまいます。 私としては、月に1~2回程度にしてもらって 今までほぼ必ず応じて来たセックスも、少しは夫にも我慢してもらい、 もう少し新鮮味のあるセックスをしたいのですが、 夫は前の奥さんとセックスレスが原因で離婚した人なので、 拒否されることに対して嫌悪感というか恐怖心のようなものなものすら感じているらしく、 余程疲れていて体力的にどうしても無理でない限り、しないと不安になってしまうのだそうです。 私は夫の事が大好きなので、そういう過去を持つ夫の要求に出来るだけ応えてあげたいと思うのですが、それでもこう毎日続くとさすがに疲れるし、行為そのものに飽きてしまうのではないかと感じることがあります。 この先、5年、10年と経つうちに、もう飽き飽きして触られるのも嫌!みたいに自分がなってしまったらどうしようかと不安です。 今後、どうしたらいいと思いますか? 教えてください。

  • 毎日射精するには

    よくみんな週に何回も射精するって言いますよね。人によっては毎日、しかも1日に数回。 あれって麻痺しないんですか? 自分は若いにもかかわらず、週に2回ほどしか射精できません。 2日続けてするとあそこが少し麻痺しません? んで少し痛くなります。なんていうか感覚がなくなるんですね。だから、あんま出来ません。 仮性包茎だからなのかな・・・。 性欲は毎日あるんだけどあそこが麻痺しちゃうんで出来なくてまいってます。せいぜい週3が限度です。 発射した後、「あー、これで2,3日は出来ないなー」ってブルーにないます。 どうやったら毎日、もしくは2日に1度できるようになるんですか?

  • 40歳で毎日って多すぎですか?

    40歳です。妻は34歳。 2か月前に妻の不倫が発覚して、それからよく話し合い、お互いを愛を確かめ合いました。 それから、セックスがすごくよくなって…。 フィット感がすごいんです。 完全に私のモノの形になったっていうか。 それで、毎日求めてしまいます。 激しいセックスではなく、優しくねっとりしたものなので、妻は喜んでくれます。 でも、「毎日してたら、あなたが早死にしちゃうんじゃないかって心配」って、 本気で心配してくれてます。 射精は、2,3日に一回です。 それ以外は、挿入して、妻を何度も逝かせるけど、自分は射精せずに終わります。 通常、セックスするのが朝なので、朝食やお弁当を作る時間には終わらなければならず、 毎回は射精に至らないのです。 妻を逝かせていることで、精神的にすごく満足をしていて、射精しなくても十分 満足しています。射精した時も本当に気持ちよくて、幸せになります。 この年で毎日というのはちょっと多いだろうとは自覚していますが、 健康上の問題はないですよね。 たぶん精神的な満足感のほうが健康上の意味は大きいと思いますが、 皆さんはどうお考えになりますか?

  • 毎晩口での愛撫を要求する夫

    付き合ってから5年、新婚3ヶ月目の主婦です。 夫との性生活で困っています。 夫は、毎晩「フェラチオして」と行ってきます。 キスしたり、くっついたりの愛情表現は一切なしでいきなり言われるのです。 私はセックスが好きな方なのですが、毎日前儀もなく言われて正直引いています。 自分の性欲が満たされれば満足なのか・・あまりにも自分のことしか考えていないようで大事にされてないような気がしてしまいます。セックスで愛情を感じることが出来ません。 昨日はあまりに腹がたつので、「自分の欲求ばかり満たそうとしないで、私の欲求も満たして」と言ってみました。すると「キスとかすればいいの?」と言われ形ばかりのキスをして愛撫も乱暴にされ結局フェラチオをさせられすぐに終了しました。あまりのムードのなさに本当に冷めてしまいます。 私はたぶん濡れやすいほうなのだと思います。 気持ちが乗っていなくてもすぐに濡れてしまい問題なく挿入できます。そのせいなのでしょうか・・。 また、夫は早い方でフェラチオをしてから交わるとすぐに終わってしまいます。 全然満足できません。私の欲求はどう満足させれば良いのでしょう?このままでは微妙なすれ違いからセックスレスになってしまわないかと不安です。 日常生活ではとても優しく良い旦那様なのですが・・。