• 締切済み

毎日射精するには

よくみんな週に何回も射精するって言いますよね。人によっては毎日、しかも1日に数回。 あれって麻痺しないんですか? 自分は若いにもかかわらず、週に2回ほどしか射精できません。 2日続けてするとあそこが少し麻痺しません? んで少し痛くなります。なんていうか感覚がなくなるんですね。だから、あんま出来ません。 仮性包茎だからなのかな・・・。 性欲は毎日あるんだけどあそこが麻痺しちゃうんで出来なくてまいってます。せいぜい週3が限度です。 発射した後、「あー、これで2,3日は出来ないなー」ってブルーにないます。 どうやったら毎日、もしくは2日に1度できるようになるんですか?

みんなの回答

回答No.5

 女ですけど、よろしい?  私も彼も20歳です。付き合い始めたのが去年の夏頃。多いときは1日に4~5回、毎日していた時期もありました。でも最近へったんですよ…。週1~2日、1日1.5回かな。冬は調子が出ない!!とかいって、もうすぐ夏じゃん!!!みたいな。  皮膚が弱いことは、かなり関係あるかも。他の場所でも、弱いところってないですか??まあ、男性はメイクとかしないので敏感かどうかってわかりにくいでしょうけど。  感覚がなくなるってたまに言いますね。気持ちよくないって。でも、いけなくても、中にいるだけで、つながってるかんじするんで、女は満足するもんですよ、きっと。  雑誌とか見てるとたまに、1日に1.5回とか2.5回とかいう回答見ますよ。いったら1回、いかなかったら0.5回みたいな。ちなみに18~23歳くらいを対象にした雑誌です。うちの彼もそんな感じですよ、そんなに特異ではないと思います。そのうち出来るようになるかもだし…心配しない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4326
noname#4326
回答No.4

挿入時間が長いのでは?それか皮膚が弱いとか。 結婚後は週2回くらいを望む女性は多いので、ブルーにならなくてもいいと思いますよ~。 回答になっていませんが、週2回できれば合格だと思います!

noname#5130
質問者

お礼

あー、それ俺も思いました! やっぱ皮膚が弱いの関係あるのかも。 ヒゲソリもすぐ血がでるし、体の皮膚が弱いのかな。。。 普通に強い人は感覚なくなったりしないんですよね。 ああー、なるほどーーー。 かなりそれが原因って気がしてきました 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6581
noname#6581
回答No.3

痛くなって感覚がなくなる? 強く握りすぎてるんじゃないですか?

noname#5130
質問者

お礼

いや、オナニーじゃなくて本番でです。 なんていうかこう、連続ですると射精の瞬間が感覚なくて気持ち良さがないんです。 はー、自分が情けなや;; 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tegawa
  • ベストアンサー率17% (60/337)
回答No.2

30歳以下なら異常かも?

noname#5130
質問者

お礼

じゃ、超異常なのかも。。。 ガックシ。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

なせばなる!!(^^) 仮性は関係ないと思うよ。週に2・3回しかできないんだ、と思い込むことがいけないんじゃないだろうか? やってみると、自分でもびっくりするくらい、できるもんです。 1日に2回でも3回でも、がんばってみてください。

noname#5130
質問者

お礼

やってみたけど、連続するとやっぱ射精する時が麻痺しますね。はー、ため息。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 射精しない

    初めて質問します。 実は、今僕は、17歳ですが、射精の経験がありません。 モノも10センチ弱(勃起した状態で)と小さく仮性包茎の状態です。 将来のことを考えると、毎日が不安です。どうすればよいか教えてください。

  • 1度のSEXで2回以上射精するものなのですか?

    タイトルの通りなのですが、他の質問などを見ていると、みなさん1回のSEXにつき何度か射精しているらしいですね。 しかし、僕の場合は1度射精するとなぜか、さっきまでめちゃくちゃあった性欲が急激になくなっていき、射精したとたんに性欲がゼロになってしまいます。 つまりSEXするときも1回出たらもうそこで終わるのがふつうだと思ってたのですが、やっぱりおかしいですか? 他の男性のみなさんは出した後に性欲は無くならないんですか?

  • 射精したあと

    射精したあと 20歳男です。 普段からセックスのことばかり考えているので、決して性欲が弱いわけではないと思いますが、一度射精するとそのまますぐにペニスが萎えてしまいます。 AVや漫画などでは一度射精してもそのまま複数回本番をしていることがありますが、20歳で1回で萎えてしまうというのはやはり精力が弱いのでしょうか? ご意見をよろしくおねがいします。

  • 床オナ以外で射精できない。

    小さいころから布団に性器を押し付けて小刻みに動くいわゆる「床オナ」と呼ばれる自慰行為しかしてきませんでした。 そのせいで、性行為で射精できません。 手コキ、フェラ、自分での手コキでも無理です。 自宅の布団でこすりつけてやることしか射精できません。 その弊害か、仮性包茎なこと。 フェラされると亀頭が気持ちいいという感覚がなく、小便がしたくなるという感覚しかなく、実際に小便が出てしまいそうになります。 オナ禁など自分で試してみましたが、効果はありませんでした。 どうすれば床オナ以外で射精できるようになるでしょうか?

  • 射精の律動

    18歳男子です オナニーやセックスなどをして射精にいたる時、律動ってどれくらいが平均なんですかね? 僕の場合は6~7回くらいです あと1日多い時で3回は射精したくなるんですよね 彼女もいないし性行為も経験ありませんが、なんか性欲が湧いてくるというか 僕って異常なんですかね?

  • 射精したくない彼氏

    射精したくない彼氏 付き合って1年過ぎた彼氏がいます。 お互い20代前半です。 大体週1日ぐらいの頻度で会い、エッチもします。 彼は早漏で、私が握っただけでもイキそうになります。 その事自体は何も気にしていないのですが、 彼が射精をしたがらないんです。 イクと疲れるからと、最後までしたがりません。 前戯はきちんと丁寧にしてくれるので、 挿入無しもたまには良いのですが、 やっぱり彼にも気持ち良くなって欲しいんです。 それに個人的には挿入が好きですし(笑) でも、 やたらと射精に拘る彼。 次の日忙しいから、とかの理由で射精をしたがらないんです。 射精するとそんなに疲れるんでしょうか?? 最近、誰かのために取っておいてるんじゃないかって、 そんな気までしてきちゃいました。 本人は年取ったなぁとか、 昔とは違って性欲が明らかに衰えてきたって言います。 でも、彼はまだ20代前半。 衰えるの早すぎませんか?? 私の外見的魅力がないんでしょうか…

  • 射精

    男で射精は平均で何歳までできるものでしょうか? 自分は中1くらいから今(23歳)までほぼ毎日してきたのですが、 今でもする気になれば1日10回くらいイケます。 ブログで35歳で「週1回しかできない」と言ってる人も見ましたが‥。 よろしくお願いします。

  • 1日の射精回数を増やしたいのですが

    年齢は30代前半です。 1日の射精回数を増やしたいと思い、サプリや食材を摂取しているのですが量は増えても回数は増えません 私は10代のときから1日1回出すとその日の性欲がほぼなくなってしまうので数回射精出来ません。10代のときで最高3回(ほぼ出ない)です 周りの話を聞くと1日に4、5回出すなんてよく聞くのでそのくらいの精力が欲しいのですがどのようにして鍛えればいいのでしょうか?

  • 射精時に・・・

    はじめまして、34歳の既婚男性です。 ここ、5~6年程前から射精時にあまり気持ちよくないのです。 他の男性もそうだと思いますが、射精した後に亀頭を触ると ちょっとくすぐったいような感じと言うか、思わず「ビクッ」って なるような感覚がありますよね?? あれがとても強いのです。それこそティッシュで拭くのも不快な程です。 射精のし過ぎかな?とも思ったので頑張って1ヶ月ほど我慢してみたのですが あまり変化はありませんでした。 よほど、性的興奮が高い時は「今まで通り」の気持ちよい射精ができるのですが 大半は射精が始まった直後から、不快感が出てきます。 これって、年のせい??(性欲はそれなりにありますけど) それとも何かの病気なんでしょうか? よかったら解答お願いします。

  • 30代の男性の射精回数って?

    私の彼氏は、34歳です。 1日に何回も射精しないといけない体質だと言っていました。 普通、年取ってくると性欲が衰えると聞くのですが、彼氏はぜんぜん衰えないと言っていました。 セックスは毎日大体1日に2回くらい(平均で)しますが、そのほかにもオナニーをしているらしいです。 もう何年も1日に何回も射精というこういう生活をしているので、変える事は出来ないらしいです。 これって、彼の体は大丈夫なんでしょうか? 彼とは結婚を考えているのですが、今後、子供を作りづらくなるとかそういうことはあるんですか? 彼にはすでに子供がいるのですが、彼が若いときの子供なので、状況は変わってくるのでは、、、と、そのことが最近心配でしょうがありません。 精力があるのはいいことですが、枯れてしまう事って本当にあるんでしょうか?