• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:40歳で毎日って多すぎですか?)

40歳で毎日って多すぎですか?

このQ&Aのポイント
  • 40歳の男性が毎日セックスをしていることについて、健康上の問題はないかどうかを悩んでいます。
  • 妻との不倫が発覚してからセックスがよくなり、毎日求めてしまうことに不安を感じています。
  • 精神的な満足感や幸せを感じているが、周囲の意見を知りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.2

41歳既婚男性です。 毎日なんて全然変ではありませんし、射精を伴わないなら さらにいいと思います。 射精をしてしまうとかなりの体力を消耗してしまいますし、 そうなれば仕事にも影響が出る(眠かったり)かと思うのですが それがなく、心も充実するので、良いとしか思わないです。 私の場合は、妻とのSEXは月1回くらい(子供ができてからめっきり 減りました)でもオナニーはほとんど毎日です(笑) しかし、先の回答者様がおっしゃっているように妻の不倫を許される ことの方が寛大でいらっしゃると思います。 そういうことがあって男性はよけいに自分だけの物にしたい気持ちが 強まるのでしょうか…

hiroron5333
質問者

お礼

ありがとうございました。 まぁ、仕事に支障はないですし、大丈夫かな。 むしろ、妻の不倫を知ってから1か月くらいはまともに仕事になりませんでした。 ちょっと普通の不倫と違って、遠距離不倫で、年に2,3回関係を持つだけだったので、 それを捨てるからお願いと言われて、許しました。 発覚が2か月前。ちゃんと許したのが1か月前です。 苦しくなくはないですが、今は、妻も私にメロメロなので、今後続けることはないと 信じています。自分だけのものにしたいというより、間違いなく自分だけのものに なったと信じられるから安心していられるのかもしれません。 期待したほど反応していただけない質問でしたが、ご自分のことまで書かれて 親身になっていただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.4

 「40歳で毎日」と言うのにはビックリしましたが、朝で、奥さんが34歳ということであれば納得です。有り得るかもしれません。  健康には差し支えないと思いますよ。  頑張ってください。

hiroron5333
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が言うのもなんですが、すごくいい体(見た目も、感度も)しているので、 毎日でもしたくなっちゃうんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

40歳でどうだとか基準がわるわけでもありません。他人と比較するものでもないし、比較できるものでもないでしょう。ご自分の感性にまかせておけばよいと思います。当然のことですが体調がすぐれないときは自ずから欲求も減るでしょうし、老化によっても自然に減ってきます。どういうことになろうがそのまま、そのまま、です。

hiroron5333
質問者

お礼

ありがとうございました。 「今日はちょっと勃ちが悪いなぁ。」と思っていても、妻の体を触っていると元気になります。 元気になる間は大丈夫かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>皆さんはどうお考えになりますか? 精力的な男性なら別に多くはないでしょう。 しかし、気になるのは…!? >2か月前に妻の不倫が発覚して、それからよく話し合い、お互いを愛を確かめ合いました。 >それから、セックスがすごくよくなって…。 >フィット感がすごいんです。 >完全に私のモノの形になったっていうか。 本当でしょうか?

hiroron5333
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱ、性欲強いのかな。

hiroron5333
質問者

補足

ありがとうございます。 疑われるかもしれませんが事実です。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7649770.html 以前、ここで相談もしています。 あのころはどん底の時で、自分をコントロールできなくなっていました。 でも、その後、「ま、やっちゃったことはしかたないか」って思えました。 私も、風俗に通ったり、清廉潔白ではありませんでしたから。 なにより、発覚後初めて抱いた時・・・ 「もう抱いてもらえるって思わなかった」ってうれし泣きした妻がいとおしくて。 愛しつくそうって、誓ったのです。 その時から、妻とのセックスが、信じられないくらいレベルアップしました。 これまでも愛し合っていると信じてたけど、妻は完全に私を愛しきってはいなくて。 でも、心から深く愛し合ったことで、セックスがすごくなったのです。 風俗でも大きいと言われる私のモノを、奥までしっかりと受け止めてくれる。 以前は、奥のほうで、ちょっとつっかえる感じがあったのですが、それがなくなって…。 本当にすごいんです。 この喜びのためなら、恨みも、怒りも忘れ去ってしまえるというほどに。 そして毎日求めてしまうんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎日でも・・・

    独身当時数人の女性とお付き合いしました 容姿端麗で清潔感のある女性が好みでしたが愛を感じた事は有りませんでした 結婚もただ可愛く容姿綺麗な子というだけでプロポーズしました、私も36歳でしたし 結婚して一年が過ぎました、妻として仕事のパートナーとして100%以上の女性でした 大当たり(笑)今では無くてはならない存在です 初めの半年ほどは妻が許してくれる限り毎日のようにSEXしてきました 最近妻は妊娠できるタイミングを図ってるようで容易く受け容れてくれなくなりつつあります 彼女に恋して惚れて結婚したわけではないのに 若くて綺麗だと思っただけの決断だったのに それなのに妻は今、子を授かろうと努力してます 妊娠、出産の大きなリスクを覚悟で受け容れてくれてる妻を 性欲解消自己満足のために 妻のオーガズムに達した可愛く美しい顔(自画自賛)が見たくて いじめたくて、、突然仕事場で抱きたいと思ってみたり しばらくは妊娠しなければ良いと思ってみたり こんなんで父親になれるのか心配です 怖い気もします SEXに対する思いをどうしたら良いのか? どうすれば改めれるでしょうか? 御教示ください<(_ _)>

  • 本当ですか!?毎日SEXをすると

    寿命が縮む、て!!。 歴史の本に、昔の時代親分が子分達に、強い子分でいさせる、早死にさせない様に、と毎日射精していると身体が弱っていく、長く生きない、と。 あと、洋楽パンクのCDには衰弱していくと書かれてる、と旦那が言うんです。 旦那は歴史が大好きで本屋の歴史の本で知ったそうです。 女性も、イク=射精となり??寿命が縮むんでしょうか?。 イク事は寿命が縮むて聞いた事ありますか?。 本当の事だとしたら、毎日SEXしなかったとしても1回分の寿命は縮むて事ですね(恐)

  • 射精と健康問題

    射精と健康問題 独身男性です。オナニーにより、射精していますが、オナニーにより射精すること により医学的に有害性があるのでしょうか? 早死にするというマウスの実験結果もあるらしいです。 どうなんでしょうか? 精神面、肉体面について何か悪い影響はありますか?

  • 毎日コンビニ弁当

    最近一人暮らしを始めました。 毎日コンビニ弁当ですが、健康が心配です。 健康には気を使って、必ずサラダも買い、野菜ジュースなども、飲んでいます。 そこで質問ですが、こんな食生活で将来大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 射精しても精液が出ない?

    妻とSeXして射精しても精液がスキンに出ない。 マスターベーションをして射精しても精液が出ないのはなぜか? 最近そういう状態に陥ってしまい悩んでいます。 射精するときの快感はあります。 精神的に何かあるのか、肉体的に問題があるのか病院で診てもらおうと思っていますが・・・・・ 妻とSeXした時は一滴少し出ているような感じがしましたが、ほとんどわからないくらいでした。

  • 鈍い射精感が悲しいのですが改善方法は?

    50代半ばの男性です。性の不一致で妻と別居してから8年です。その後数人の女性とお付き合いしました。セックスライフはそれなりに充実しておりしまたが、ここ一年ぐらいで急に行くとき、射精感が鈍く脊髄から脳髄にしびれるような快感が大変鈍くなりましたので、満足感があまりありません。セックスは週に3回から4回、射精は1回から3回です。 勃起力は若干衰えましたが、射精後も暫くすればちゃんと立ちます。今のところバイアグラに頼る必要はありません。数年ぐらい前までは膣内で射精してから直ぐに彼女の口で2回目の射精と連射も可能でしたが、ここのところはそれは出来なくなってしまったようです。 もちろん若いときから少しずつ射精感が鋭い快感から鈍くなってきていたのですが、ここ一年ぐらいで急激に鈍くなってしまいました。 彼女に口で吸い出してもらうと、射精感は若干強くなります。僕の想像では射精するときに精液が精液の溜まっているところから管を伝わって流れる速度が増すと快感も増すという仕組みになっているのかなとも思います。試しに外で射精してみたところ量は多いのですが、数年前までドピューと勢いよく飛んでいたのが、10センチも飛ばず途中からポタポタ状態でショックを受けました。しながら吸い出してもらっても射精感はかなり鈍くなっています。彼女は毎回イッていますし、同時に行くこともしばしばですから彼女はとても満足しているようです。このまま鈍くなっていくとセックスに興味を失うのではと心配です。 同年代、専門家、または同じ悩みの方で少しでも快感の衰えを改善する方法をご存じの方、アドバイスしていただけるとありがたいです。 いい歳してアホかと思いになる方が多いと思いますが、僕にとって食欲本能と性欲本能の充実は人生における大切な要素だと思っています。 ここのサイトは初めての参加です。よろしくお願いします。

  • 毎日セックスを求められて怖くなってきました

    現在、23歳の女性とつき合っています。私は47歳でふたまわりも違うのですが、お互い独身です。最初は彼女から積極的にアプローチしてきたのですが、つき合っているうちに心の優しくて聡明な素晴らしい女性だということを実感し始めました。 2か月ほどたって初めて彼女とセックスをした時、とても怖がったので理由をやんわりと聞いたところ、15歳の時に同級生から強姦に近いセックスをされたことが傷になっているとのことでした。私は二人目だということです。 結局、その時は何もせずに終わったのですが、徐々に頻繁に会うようになり、少しずつですがセックスもするようになりました。 ところが、最近になって彼女は毎日私を求めるようになってきました。夕方、仕事帰りに私の家に来て体を求めてきます。さすがに毎日となると私も年も年ですし、何より朝からセックスがしたいとメールを送ってこられると大丈夫なのかと心配になってきました。 いまのところ求められれば応じているのですが、さすがに1ヶ月近くもこういう状態が続くと彼女の精神状態が心配です。 性欲は人それぞれかと思いますが、そんなに毎日セックスをしても女性は大丈夫なのでしょうか?

  • 妻とのセックスでいけません

    55歳の男性です。最近、妻とセックスしても、最後までいけません。 妄想してのオナニーも駄目で、精力剤を飲んで、無修正の動画を見ながら一人やって、やっと射精できます。 ただ、射精しても、若い頃のような、めくるめくような絶頂感は、得られません。 どうしたら、普通に、妻とセックスして、めくるめくような絶頂感に達することが出来るようになるのでしょうか?

  • 男性の射精。

    男性は女性とセックスする際、最後の射精までしなくても心から満足することってあるのですか? 今まで、男性も射精をして、枯れはてないと、満足をしないのでは?と思っていたのですが、 最近体の関係をもった男性が、私(女性)のことをあらゆる手で喜ばしてくれて、 私も同じように相手を喜ばせてあげたく、色々するのですが、「気持ちいい」と満悦な顔や反応は するのですが、射精までいきません。 結局、最後まで相手をいかすところまでは出来ず終わってしまったのですが、 「出してないけど大丈夫なの?」と聞いても「うん。気持ちよかったよ?」というのですが。。。 ホントかどうか心配ですし、射精しないのは何故でしょうか?(汗) 大好きなので本当に喜ばせてあげたいのですが。。。。 お相手は20代前半の若い健康男性です。

  • SEXのタイミング

    私は週に1~2回程度SEXをしていますが、 どうも私と妻とのイキ方のタイミングが合わないんです。 私がまだ射精しないうちに妻が先にイッてしまい、結局私がイクまでの間、「もうこれ以上やらなくていい」という妻に無理に入れているという形になってしまいます。 昔は私が少し早漏ぎみだったせいか、ちょうど良かったように思うんですが。 皆さんはだいたい挿入から射精まで何分ぐらいですか? うちのようなSEXでも互いに満足できる方法があれば教えてください。それと、続けて2~3回射精出来る方法も知りたいです。