• ベストアンサー

ディスプレイが壊れた・・・?

Gateway GP6-500Cに付属してきたEV500のディスプレイなんですが、左右の端が映らなくなってしまいました。時々元に戻るんですがすぐにまたおかしくなります^^; コンパネの画面でも直りません。 ディスプレイ本体に付いているハッチ?の奴をいぢっても、フォーマットしてもまったく直りませんorz どうかお助けくださいm(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

壊れている可能性が大きいです。 修理もしくは買い換えがおすすめです。

その他の回答 (1)

• fuelempty
回答No.2

たぶん、「糸巻き歪み」、「水平直線性」 が狂っていると思われます。 直すより、中古でも購入されるのが 安上がりと思います。