• 締切済み

ディスプレイの再利用について教えて下さい。

富士通FMVCE60M9卓上型を廃棄することにしましたが、パソコン付属のディスプレイVL-19D3Sを、 PANASONICDVD、DMR-EH73Vにつないで利用することは可能でしょうか。 ディスプレイの入出力端子はパソコン本体へは一本のみ、デジタル用の大型の30ピンコネクターです。専用となっています。 DVDからの出力はS映像出力とピンジャックがついています。 変換装置のようなものがあるでしょうか。パソコン本体を経由する方法は使わないものとします。すでに壊れているので。 ケーブルテレビを利用していますが、DVD経由で見ています。スピーカーはアンプ経由で、同じくDVD 経由です。                                                     以上

• 0733
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.3

専用ディスプレイは再利用が難しいです。 とっとと捨てて、新品のいいモニタを購入された方がいいですよ。 DVI-I端子接続した映像は本当にキレイですから・・・。

• RTO
回答No.2

デジタルからの変換アダプタはあるにはありましたがゲテモノ扱いでした Sからの変換ならさらにもう一段変換させる必要がありますので実用的ではありません このような変態規格のモニタはとっととあきらめて捨てましょう

• al932
回答No.1

変換コネクタは存在しますが、手に入りにくい上、高価です。 23インチクラスのモニタが買えるでしょうね。