• ベストアンサー

大人のにきびについて(テレビ放送)

最近見たテレビとまったく同じ症状の友人がいるのですが、どんな病気だったのか忘れてしまいました。  大人のにきびの話で、顔のTゾーンではなく、あご周りのUゾーンにできるのですが、何かの病気のサインとの話でした。  福岡地方で1ケ月以内に放送された番組なのですが、どなたか心あたりがある方教えてください。(たけしの番組の再放送だった様な気がします。)  

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 おそらく「たけしの本当は怖い家庭の医学」だと思いますが この診察一覧の中に該当する症状はないでしょうか。 福岡地方では毎週土曜日15時からKBCで再放送をしているようですので。 http://www.asahi.co.jp/hospital/list/index.html http://www.kbc.co.jp/timetable/tv_thisweek.html

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/hospital/list/index.html,http://www.kbc.co.jp/timetable/tv_thisweek.html
amondyuru
質問者

補足

返事が送れて申し訳ありません。  一応ご指摘のホームページは見たのですが、一番古い放送の前のようなのです。  何か他に無いでしょうか。