• 締切済み

自動車ローン

審査が通り書くものはすべて書いて振込用紙も書き車の注文書を提出すれば終わりなのですが この時点で車種を変更したいのですが 金額は同じなので問題なく進めることが出来るのでしょうか? 車が違うので最初からやり直しということになるのでしょうか?

みんなの回答

• toro321
回答No.2

新車ですよね。 金額に大差なければ、大丈夫だと思いますよ。 まぁ、今からでもセールスの携帯に電話して聞いてみればいいわけですが。 注文書を出してなければ、相手は早く注文が欲しいので、丁寧に答えてくれると思います。

• adobe_san
回答No.1

最初から手続きのやり直しになります。