OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

山中湖の近くで遺跡発掘など

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104718
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 21% (4/19)

タイトルどおりなんですけど、山中湖の近くで遺跡発掘の出来る場所を知っていたら教えていただきたいのですが。遺跡発掘だけじゃなく、科学部で楽しめるようなものならなんでも教えてください。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/56)

実際に行った事がないので詳しくはわかりませんが  富士湧水の里水族館  http://yamanashi.visitors-net.ne.jp/~sakana/  富士吉田市歴史民俗博物館  http://www.spy.or.jp/SINPOU/MUSEUM/yosida.htm 富士五湖周辺には、氷穴、溶岩洞なども多いので どうでしょうか。 ...続きを読む
実際に行った事がないので詳しくはわかりませんが
 富士湧水の里水族館
 http://yamanashi.visitors-net.ne.jp/~sakana/
 富士吉田市歴史民俗博物館
 http://www.spy.or.jp/SINPOU/MUSEUM/yosida.htm
富士五湖周辺には、氷穴、溶岩洞なども多いので
どうでしょうか。
お礼コメント
kurotoshiro

お礼率 21% (4/19)

どうも、ありがとうございました。氷穴、溶岩洞おもしろそうですね。ぜひ行ってみたいとおもいます。
投稿日時 - 2001-07-21 22:51:45


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ