• ベストアンサー

カリグラフィー用品の通販

カリグラフィーのペンを通販で買えるサイト知りませんか? なるべく安価で送料等かからないところがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17087
noname#17087
回答No.2

「カリグラフィー・ライフ・アソシエーション」で通販をされています。送料は500円かかるようですが…。 スピードボール、ミッチェル、オートマチックペン、コイトペンなどあります。 また、書籍、インク、絵の具、カリグラフィーマーカーなども扱っています。

参考URL:
http://www.calligraphy.co.jp/index.html
micro-c
質問者

お礼

すごく品揃え豊富ですね! ココで買おうと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

検索サイトかショップサイト(楽○)等で 検索かけてみて下さい。 たくさんでてきますよ。 下記はご参考までに。。。

参考URL:
http://www.mu6348.jp/carrigraph.html
micro-c
質問者

補足

回答ありがとうございます。 う~ん、カッパープレートのペンはあったんですけど オートマティックペンというのがないんですね・・・。 なるべくいっぺんに買えたらいいなあと思っています。 そういうサイトがなかなかなくて。 すみませんが、引き続きます・・・。