• ベストアンサー

カリグラフィーのインクタイプのペン先の値段、、

こんばんわ! 突然ですが、、部活でカリグラフィーのペンではなくインクタイプのものをやってみよう!ということになり部費でカリグラフィーのインクタイプのペン先とインク数種類とを買ってみることになったのですがペン先はだいたいいくらぐらいするのでしょうか??皆様、ご協力お願いします!!ちなみに、部費の残りは約3万3000円です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • move-777
回答No.2

↓そんなに高価なものじゃないですね。 部活がんばってください。

参考URL:
http://www.mu6348.jp/carrigraph.html
yuuko1234
質問者

お礼

教えてくださりどうもありがとうございました!! 参考にさせていただきます!部活がんばりますね!

その他の回答 (1)

• hirokazu5
回答No.1

ばら売りしてれば、ペン軸とペン先で1,000円でおつりは来ます。 太さの違うペン先のセット売りだと、もうすこし高いですね。

yuuko1234
質問者

お礼

教えてくださりどうもありがとうございました!! がんばります!