• ベストアンサー

立派な夫にするためには。

kurou25の回答

• kurou25
回答No.9

やさしいご主人さんをお持ちで幸せですね。 こんなに質問者様を大切にして下さる男性ですから、質問者様も大切にしてあげたいと思いますよね。 「新ルールズ―幸せな愛と結婚のための法則」 …という本がお安く出版されています。 これは、女性が幸せな結婚生活を続けていくためには、夫である男性を幸せにしてあげましょうという観点で書かれた、一種のマニュアル本です。 文庫本ですので、すぐに読めてしまいますが、内容は大変濃いものです。 具体的に書かれてますので、実践しやすいと思います。 質問者様のように、自主的にご主人さんにを大切にしたいと思っている方が読めば、すぐにルールも身に付き、ご主人さんも幸せな毎日が送れると思います。 「騙されたと思って」または「文庫本なので、暇つぶしにでも」という感じで、とりあえずご一読いただければと思います。

参考URL:
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4584391440/qid=1098098023/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-8314345-2806723