• ベストアンサー

アロマテラピーのうけれるホテルや旅館(日帰り)

女一人でリラックスをしに行きたいのですが、 ホテルや旅館でアロママッサージ等をうけれて スパもあるような所があれば教えてください。 関西在住なので、日帰りでいける所があれば 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babibi
  • ベストアンサー率32% (18/55)
回答No.1

三重はいかがですか? タラサ志摩 鳥羽から送迎バスが出ていて、エステとランチが楽しめます。 メナード青山リゾート など・・・ 私は先日、長野県 松本にある扉温泉 「明神館」でタラソテラピを受けてきました。 やはり旅館でエステっていいですよね~

kitty1206
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 旅館でのエステ、いいですよね☆ メナードは以前行った事があり、とっても気持ちよかったです。 タラサ志摩も日帰りやってるんですね! 行ってみます! 長野県の扉温泉・・・興味深い・・・私も機会があれば 行ってみます!!

その他の回答 (4)

  • asukayan
  • ベストアンサー率34% (129/371)
回答No.5

こんばんは。 大阪市内でホテルで天然温泉が楽しめる、 こちらはいかがでしょうか? ホテル阪神 http://www.hanshin.co.jp/hotel/ レディース・スパがあります。 タオル、バスローブなど全て貸し出しでくつろいで 過ごせます♪ スポーツドリンクのサービスもありました^^ ご参考になれば。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/hotel/
kitty1206
質問者

お礼

ホテル阪神にスパがあるのは知らなかったです・・・。 タオルやバスローブを貸し出しなのは、 ありがたいです。 近場なので行ってみたいと思います。ありがとうございました。

  • NARUN
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.4

岡山県湯郷温泉にあるポピースプリングスはお勧めです。アロマと温泉が楽しめ金額もリーズナブルです。中国道で片道2時間程度ですが日帰りは可能かと思います。

参考URL:
http://www.poppy.co.jp/
kitty1206
質問者

お礼

前から行ってみたいホテルの1つです! 素敵な所ですよね~。 ありがとうございました。

noname#17003
noname#17003
回答No.3

女一人でリラックス、いいですねぇ~!私も一人旅や、近くのエステに一人でよく行きます♪ ウエスティンホテル淡路はどうでしょうか。私も行きたいホテルのひとつです。

参考URL:
http://www.westin-awaji.com/stayplan/index.html?menu
kitty1206
質問者

お礼

HP見ました。素敵なホテルですね。行ってみたくなりました。ありがとうございました。

  • kisuke_5
  • ベストアンサー率34% (80/231)
回答No.2

リッツカールトン大阪のプレイス・オブ・ハーモニーはいかがでしょうか? http://www.ritz-carlton.co.jp/massage/index.html 宿泊客でなくても大丈夫だと思います。 一度ご確認ください。

参考URL:
http://www.ritz-carlton.co.jp/massage/index.html
kitty1206
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 憧れのリッツでアロマをうけれるのは知りませんでした! 日帰りができそうなら是非行ってみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 箱根の旅館と横浜のホテルのおすすめ

     いつもお世話になっております。今年の夏、神奈川に遊びに行こうと考えているのですが、関西圏在住のため、詳しいことがわからず、旅館やホテルについて決めかねている状態です。箱根で一泊、横浜で一泊する予定なのですが、おすすめのホテル、旅館はありませんか?行ってみて良かった、雑誌などで評判がいい、などどんなアドバイスでもかまいません。予算は一人あたり2万円くらいで考えております。どなたかご教授ください。

  • 城崎温泉の日帰りで夕食だけコースで食べれる旅館

    ってありますか?昔から城崎温泉に行きたいと思っていたのですが、宿泊するとやたら高いですよね??関西在住なので、日帰りでも十分なので夕食だけかにを食べれる旅館やお店があれば教えて下さい。お願いします。また、値段もわかればありがたいです。

  • 関西で日帰りプランのある旅館・ホテル

    週末に日帰りで、のんびり出来そうなプランのある(例えば温泉、食事などが楽しめるなど)旅館・ホテルを探しています。 できれば大阪から2時間以内ぐらいのところで(ちなみに大人2名です)何処かご存知ないでしょうか?

  • マッサージが受けられる旅館・ホテルはありますか?

    行き先は決めてないのですが 温泉があってお風呂上がりに気持ちいいマッサージが受けられる旅館・ホテルはありますか? 温泉があって、国内で マッサージ基準にホテル・観光地を決めたいのですが 探し方がわかりません。

  • 京都で素敵な思い出を作れるホテルか旅館!

    関西在住の妊娠7ヵ月の者です。 8ヶ月後半に、夫と思い出作りのために近場で素敵なホテルに泊まりたいなぁと思っています。 本当ならば安定期である7ヶ月までに旅行に行くべきだったのでしょうが、事情があっていけませんでした。 なので、関西圏内でどこかにゆったり1泊するのはどうかな?と思っています。 神戸なら世界一の朝食を食べられるプランがある北野ホテルか、ホテルオークラでディナー付きプラン。 大阪なら、ホテル阪急インターナショナルでディナー付きプランを見当しています。 京都に詳しくないのですが、京都もとても好きなので、京都の素敵なホテルや旅館があれば、教えてください! もし京都に魅力的な宿泊プランがあるホテルか旅館があれば、そちらでも検討してみたいと思います。 素敵なホテルに泊まるのは大好きですし、関西には良いホテルが多いように思いますが、近場だからこそなかなか泊まれないものですよね。 この機会に、是非泊まっておいた方が良い!という情報をいただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 泊まって良かった旅館・ホテルを教えてください。

    いつもお世話になっております。 日本全国の旅館・ホテルで、皆様が今までに泊まって良かったと思われた所が、ございましたら、 どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 犬山~名古屋で日帰り昼食利用できる旅館・ホテルは?

    犬山城周辺から名古屋駅の間で、 日曜日に・日帰り・昼食のみ・客室で・大人3名~利用できる 旅館・ホテル等はないでしょうか? 幼児と乳児連れなので、レストランの個室ではなく、客室を希望しています。 予算は一人5000円程度です。 温泉はなくても構いません。

  • 東海地方で日帰りで部屋食、温泉に入れる旅館かホテル

    東海地方で日帰りで、部屋(個室)で食事ができて、温泉にも入れる、おすすめの旅館かホテルがあれば教えてほしいです。海の幸、山の幸ともに大好きです。三重県から日帰り圏内で探しています。よろしくお願いします。

  • カップル向け日帰り温泉旅館 東海

    こんにちは タイトル通りですが名古屋から日帰りでいける温泉旅館を探しています。 日帰りランチパックなどはよくあるのですが時間が三時間位と短くのんびり一日過ごせる旅館を探しています。 ○部屋食でランチまたは夕食 ○個室で少なくとも六時間くらいはのんびりすごせるところ ○貸切露天風呂もしくは露天風呂付部屋を予約できるところ ○綺麗な旅館もしくはホテル   一泊で旅行できればいいのですがなかなか難しくせめて日帰りでもゆったりと旅行気分をあじわえたらと思っています。 名古屋から車で日帰りできる圏内でおすすめの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • プーケットでのホテル選び

    プーケットでのホテル選びに悩んでいます。 プーケットは初めてで彼氏と二人で行きます。 滞在期間は6泊 予算は一泊1万円以下 カップル向きでのんびりとリラックスできるところがいいのですが、滞在期間も6日あるので色々遊びに行ったりツアーに行ったりもしたいと思っています。もちろんスパ、マッサージもしたいです。 どこか良いホテルはないでしょうか?