OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広告の表示について

  • 困ってます
  • 質問No.104686
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

広告のみを別ウィンドウに表示する事はできますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

技術的にはたいてい可能です。

ただし、WEBスペース提供会社の方で、それを認めていれ
ば、という条件付きです。
別ウィンドウ表示の場合、それを消してしまうソフトが
存在する事から、広告の効果が期待できない…と判断し
て、最初から挿入表示しか認めていないところが多いの
でご注意を。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (3/17)

あるかも知れません。 何らかの事でページへ行く時に新しいウィンドウが開いて広告だけがなる...みたいな感じで。
あるかも知れません。
何らかの事でページへ行く時に新しいウィンドウが開いて広告だけがなる...みたいな感じで。