• ベストアンサー

PCの持込につぃて

tntの回答

• tnt
回答No.3

機内持込ですが、下記の方の通りで、 ちゃんと機能することのチェックを受けます。 機内での使用は可能ですが、キーの音に多少気を付けたほうが 良いと思います。周りの人は寝ていますから。 それから、画面をみつめていると、ものすごく酔いやすくなります。 車の助手席でモバイルをやっていて、見事に吐きました。 さて、海外でのpcの使用ですが、電源電圧が許容範囲内なら 大丈夫です。 ただし、電話(モデム)については、注意が必要で、 ISDNを使うのなら、DSUは外付け(TAはs/t点接続) アナログ回線を使うのなら、ダイヤルは10bps(遅いほうのダイヤル)に する必要があります。