• ベストアンサー

アメリカからモロッコへ

アメリカからモロッコへ 今年の8月もしくは9月に1か月ほど海外へ旅行へ行きたいと思っています。 日本→アメリカ(ニューヨーク)→モロッコ→(いけたらスペイン、ポルトガル)→日本 日本からニューヨークに行き、ニューヨークからモロッコへ飛行機でいきたいのです。 ニューヨークからモロッコ行きの航空券を調べたところ、12万~15万ほどでした。 私はデルタ航空やコンチネンタル航空のサイトで調べたのですが、 もっと安くいける航空会社、もしくは行き方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.1

具体的な日時が不明なので適当に8圧26日の場合 総額片道で$622があります。 9月7日の場合では$529で$600前後で沢山あります。 *何れもNYC-CAS 具体的な質問なら具体的なレスになります。

tabi_suki
質問者

お礼

具体的な日にちや内容がまだ曖昧なのですが ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!