結婚式の安い写真業者は知りませんか?(関東)

このQ&Aのポイント
  • 式場の写真代が高いので困っています。外部の写真業者を検討したい
  • 手焼き写真アルバムであれば充分です。カメラマンにはこだわらない
  • 横浜市での結婚式の写真業者をお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚式の安い写真業者は知りませんか?(関東)

式場の写真代が高いので困っています。 サービスもあんまりないし・・ 外部の写真業者を検討したいのですがいろいろあってわかりません。 内容としては手焼き写真アルバムであれば充分です カメラマンにはこだわりません。 ちなみに結婚式の場所は横浜市です。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raisan
回答No.2

私の場合、アートディレクトさんにお願いしました。 かなり格安で、満足のいく写真ができました。 が、式場によっては外部のカメラマンを式場内(チャペル)に入れない ところがあります。一度ご確認ください。 ゼクシィなどでも、その他業者がたくさん載っています。 アートディレクトさんは、人気のある方だと思いますよ。 ちなみに、知人に撮ってもらうのもよいかもしれませんが 私は写真を趣味でやっている人と、アートさんを比べたら だんぜんプロをお薦めします!! 全く写りが違うし、色々なポーズをとれと要求されるので 撮ってもらっている間は恥ずかしいのですが、後で見るとどれも大満足でした!!

参考URL:
http://www.adic.co.jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

私もアートディレクトさんです。 いろいろ調べたところ安かったので・・ 引き出物もカタログギフトは25%引きなどに してもらえましたよ。 いろいろ割引あり10万弱安くしてもらえました。 私は大阪でしたが、横浜にも支店はあります。

• win95user
回答No.3

mattudeさん。ご結婚おめでとうございます。 私は今年5月に挙式をあげました。 私の場合も、式場の写真が割高でしたので 他の業者に依頼しました。 私は東京の式場でしたが、私がお願いした所を参考までに 乗せておきます。事前の打ち合わせで、希望も聞いてもら えると思います。 私はビデオ、写真撮影、司会者をお願いしたの ですが、クオリティも高く、大分格安でした。 興味があるようでしたら、一度、資料請求されては いかがでしょう。

参考URL:
http://www.i-me.jp/
  • riko-n
回答No.1

友人にカメラが趣味の人はいないのですか? 私の結婚式では旦那さんの友人がカメラが趣味の人がいてお願いして撮ってもらいましたよ 神式の結婚式だったのですが式場に話しておいたらカメラマンとして式の最中や披露宴に入れてもらえましたよ ご友人にはちょっと食事する暇が無くてすいません・・って感じでしたが、喜んで引き受けてくださいましたよ ネガは自分達で用意して、焼き増しなどは全て自分達でやりました。 撮ってくれた人にはご祝儀で済んでとても安上がりでしたよ。