• ベストアンサー

心療内科の英訳

心療内科の英訳を教えてください。私の辞書には載っていなくて。ネットの翻訳機で調べたのですがPsychosomatic medicineであっていますか?よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2

a psychic treatment internal medicine というのもあるようです(英辞郎)。  ネットで「心療内科」&「English」探すと、(a divisin/clinic of) psychosomatic medicine(お調べの通りですね)が多くヒットするようです。

ayakakaya
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kitanoms
回答No.1

複数の和英辞典で a department of psychosomatic medicine となっています。 

ayakakaya
質問者

お礼

ありがとうございました!