• ベストアンサー

あなたの街ににんにくフライのお菓子

にんにくを粒の状態でキツネ色のサクサク状態に揚げたスナック菓子のような物を探しています。 通販、お店の陳列商品、お食事どころのメニュー等いろいろ知りたいです。 お店の名前や住所、商品名やラベルに書いてある連絡先等わかる範囲でいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Piyorin-
回答No.2

私も先日はじめて食べて おいしさに感動! 今 買ったお店の資料がみつからないのですが、 こんな感じの製品だったと思うのですが・・。 参考になればっ! http://www.sakasyo.co.jp/seihin/strange.html

参考URL:
http://www.sakasyo.co.jp/seihin/strange.html

その他の回答 (1)

• casin
回答No.1

こんにちは。私は今、長野県にいますが今年の夏にたべましたよ!残念ながらお店の名前はわかりませんが、1つは量り売りしていました。もう1つは、「奈良井宿」という観光地で買いました。 二粒食べると、もうものすごい臭いと胸がやけるような感じで、おいしかったのですが、私はもう食べれませんw 調べてみましたが、ありませんね。材料を売っている市場がありましたので、そこから調べるしかないのでしょうか?回答にならなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.jade.dti.ne.jp/~nokei/past/topic1752_3.htm