OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

11/22生まれは何座でしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104610
  • 閲覧数791
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (23/23)

子供が11/22生まれなのですが、蠍座なのか射手座なのかどちらか分かりません。
本によって違うので、どちらが正しいのか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (115/313)

 星座と星座の境界生まれの方の星座ってわかり
にくいですよねぇ。
 生まれ年によって何日かのずれがあるようですから。
その生年によっては、蠍座だったりいて座だったりと。

 お勧めするのは、一度きちんとしたホロスコープを
作ってみるのはいかがでしょうか?
 下記URLで無料のホロスコープが作れますよ。
 詳しい性格判断も見られます。
 お試しあれ!
 
 ◇必要なもの
  生年月日・出生時間
  メールアドレス(誰かの一つあればいいのかも)
お礼コメント
reimen1

お礼率 100% (23/23)

早速アクセスしてみました。
沢山メニューがあっておもしろかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 12:06:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

私の兄は10月24日生まれで、本によって天秤座だったり、さそり座だったりしますが、彼はいつも都合のいい方の星座になってます。占いによって、気分のいい方の星座になれば、いいのではないかな~なんて、思いました。参考にならないかも知れませんが、同じような肉親がいるので、投稿してみました。
お礼コメント
reimen1

お礼率 100% (23/23)

今回初めて質問をさせてもらい、御親切な回答に
とっても感謝しております。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 12:00:08
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

同様の質問がありましたんでこちらをご参照下さい
お礼コメント
reimen1

お礼率 100% (23/23)

早速見てみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 12:03:55