OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ZoneAlarmの使い方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104596
  • 閲覧数218
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

先日、ZoneAlarmというソフトをDLしました。
このソフトは、パーソナルファイアウォールを構築できるらしいです。
しかし、英語ということもあって、今ひとつ使い方がわかりません。
その辺は努力次第で何とかなるのですが、FFFTPを使おうとするといつものようにZoneAlarmが警告を出してきて、英語で「FFFTPがインターネットに接続するのを許しますか?」とでてくるのでYESを選択していると、なぜかFFFTPが応答しなくなってFFFTPのステータスバーに「NLST-ALL」とでてハングアップします。
誰か原因を教えてください。

SotecM366
Windows2000ProSP2
常駐ソフト:ウイルスバスター2001体験版、翻訳バビロン、RealJukeBox、WinMX、自作ソフトなど
IE5.5
メモリ384MB
ケーブル接続です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

こんちはっ、初めまして。

ZoneAlarmって中々良さそうですよね
でも、英語で今1使い方が解らないそうですが・・・

では、ここに行って見ては如何でしょうか?
日本語化のパッチが有りますので、「これを当てから」もう1度トライして見ては如何でしょうか?。

Zonealarm 日本語化パッチ2.1.44
下記アドレス
お礼コメント
Masato_a

お礼率 37% (23/61)

回答ありがとうございました。
教えてくださった日本語化バッチは古いやつでしたが、無事最新版をインストールし、日本語化しました。
どうも。

日本語化してわかったこととして、ffftpが接続出来なくなるのは、ファイアウォールがブロックしていたからでした。
仕方ないのかも。
ありがとう。
投稿日時 - 2001-07-15 22:52:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ