• 締切済み

携帯のフレーム作成

携帯のカメラのフレーム(合成画像みたいなやつ)を作成したいんですが、画像を切り取っても切り取った部分が白色になるだけで普通のフレームみたいに出来ません!何か仕方があれば教えてください!使用ソフトは『paint shop pro 体験版』です! このソフトじゃなくてもいいので教えてください!

• tyn
  • お礼率31% (6/19)

みんなの回答

• kazu333
回答No.1

写真にフレームをつける方法だったら下記の参考URLをご覧ください。 Photoshopでの方法ですが、Paintoshop Proでも同じやり方でできます。 途中からのフレームを付ける部分だけをやれば、フレームだけで保存できますよ。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/digitalimag/tips/phs7frame/main.html