• ベストアンサー

jasc Paint Shop Pro9 での画像切抜きについて

jasc Paint Shop Pro9 を使用していて、 画像合成を行いたくて、 画像の切抜きをしたいのですが、 どのコマンドを使えば良いのか、 いまいち操作がわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら ご教授願えませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

洗濯ツールを使って切り抜きたいところを選んで編集→切り取りです。アイコンは投げ縄ですね。同じアイコンのドロップダウンリストの中に手品で使うような棒があると思います。一応自動切り抜きです。

zone2007
質問者

お礼

suzukikun様、 ご教授、ありがとうございました。 suzukikun様のおっしゃるとおりの操作でできました。 誠にありがとうございました。