• ベストアンサー

排卵時期のおりものについて

排卵時期になるとおりものが透明で糸を引くように伸び、量も増えるということなのですが、このように変化したらもう排卵は終わっているのでしょうか?それともまだこれから排卵するということなのでしょうか?これも個人差のあるものなのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemokon
回答No.1

どちらかというと卵の白身のようなおりものです。排卵の準備が出来たよーというものです。 私の場合は出たり出なかったりします。でも、病院で卵胞チェックを受けているので、排卵しているようです。また、排卵後は黄色がかった粘りのあるおりものに変化します。 観察してみてくださいね^^

chandol
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。ありがとうございました。