• ベストアンサー

イチロー資料館

イチローの地元、愛知県豊山町に 資料館があるはずなんですが、 検索しても場所が分かりません。 名古屋空港の近くであることはわかったのですが、 実際に行きたいと思っているので、 より詳しい住所を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

#1です。「塚」であっていました(^_^;)。

kuwaccho
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分では見つけられないような 細かいところまで探していただいて 助かりました。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  イチロー選手の自宅隣にあるそうです。(下記のサイトの住所は「塚」→「家」の間違いみたいです。) http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20041003k0000m040071000c.html

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20041003k0000m040071000c.html