• 締切済み

どうやってアプローチすべき?

p503iの回答

• p503i
回答No.5

ガンガン行くべき!普通にアプローチって意味分かりません。恋愛ってもっと情熱的な事だと思いませんか?奇麗事言っていてもしょうがないと思いませんか?その人の事好きでしょうがないんだから、彼氏いようが、自分をどう思っていようが、あれこれ考えず、思いを伝えるべきです。身勝手でいいんです。その結果がどうであろうと、余計な不安や心配をして何も行動に起こせないよりは、多分すっきりしますよ。↑自分もこういう人間になりたいです。