• ベストアンサー

タッキーのオリンパスの最新CM

今日ちょっと見れたんですが、タッキーが出てるオリンパスのカメラ(?)の一番新しいCMが流れる番組を教えてください!!お願いします

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タッキーって 水の江滝子? 大滝秀治?

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

何もいわず、参考URLへ。 オリンパスの他の製品のCFが流れる可能性がありますが、 とりあえずこのページにある4番組が一番可能性が高いでしょう。

参考URL:
http://www.olympus.co.jp/jp/corc/corp-ad/tv/