• ベストアンサー

IEの不具合

WindowsXPを利用しています。 IEを使ってインターネットを見ていると、IEの“元に戻す”ボタンが、急にオフの状態になってフリーズすることが頻繁に起きるようになりました。 特に新しい器具を付け加えたこともなく、新しいソフトをいれたこともなく、急にフリーズするようになりました。 原因としては何が考えられますか?またその解消方法はありますでしょうか? SONY VAIO RZ53 ハードディスク160GB メモリ 1G です。その他必要な情報がありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

下記サイトを参考に、IEの修復を行ってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/iesyuufuku.html
noname#9485
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうにかうまく動いているようです。