• ベストアンサー

FOMA着モーション保存

今携帯をFOMAにしようと思っているのですが、今発売しているもので、着モーションの保存可能数が一番多い機種がわかれば教えていただきたいです>< あと、普通の着メロが綺麗な機種も教えていただきたいです!! よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.1

一番多いのは、おそらく、D900i・F900i/iT/iCだと思います その中でも、着うたが綺麗なのはFシリーズです。 着メロが綺麗なのは、私が思うにはN900i/iSがいいと思います。しかし、着うたは最悪の音です。