• 締切済み

着モーションのSD保存

今、ドコモのP900ⅰを使っています。 そこで、質問なのですが着モーションのサイトでSDカードにダウンロードした着モーションが保存できると書いてあるのですが、どのサイトのも保存できません。 これは、着モーションのサイトがいけないのでしょうか? それとも僕の携帯がいけないのでしょうか? どなたか、教えて下さい。

• ftyg
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• hika_chan_
回答No.2

その携帯がダメなんです(笑) それって、着モーションですか? 再生する前の画面で、機能、情報表示→ファイル制限:なし になっていますか?もし、なっていなければ、すべての機種でSDカードに保存できません。 もし、ファイル制限が「なし」になっていたら、動画はついていますか? P900シリーズは動画がついていないとエクスポート出来ないんですよ。(謎)

• kit-hotta
回答No.1

こんばんは。 もしかして、そのままminiSDカードに保存しようとしてませんか? 多分それは出来ないと思いますので、一旦端末に保存してから、 miniSDカードに転送(エクスポート)する形にすれば保存できると思いますが・・・ そのiモーションを選んで機能ボタンを押せば「SDカードにエクスポート」と言うのがあると思います。 それでSDカードに保存されるはずですが、サイトからダウンロードしたiモーションを 端末に保存せず直接miniSDカードに保存するのは出来ないと思います。 確認して無いので自信ないですが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/mobile/foma/p900i/M99-S01.php?smode=1
ftyg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、ちょっと僕の説明が足りなかったみたいで・・・ 僕のは、端末に保存してから、エクスポートが出来ないんです。 画像などは、できるのですが・・・