OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔の洋画ですが、1シーンしか分かりません。宜しくお願いします。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104327
  • 閲覧数68
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

 子供の頃に見た洋画で、もう一度見たいのですが、1シーン以外覚えておらず、探すに探せません。是非、どなたか教えて下さい。唯一の情報は次の通りです。

#ある美術館(あるいは博物館)に忍び込んだ泥棒が、ブーメランを使って警報器 を解除させ、警備の目を誤魔化し、まんまと、お宝を盗み出す。

 以上のシーンで、「この人頭いいな!」と子供心にビックリしました。
是非、もう一度見てみたいので、宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 18% (9/49)

まちがいありません。「おしゃれ泥棒」です。ピーター・オトゥールがとても素敵です!他にもいろんなわざを使うのですが、見てのお楽しみです。
お礼コメント
ayakoyogi

お礼率 100% (7/7)

 sally-mさん!どうも、有難うございました。
とても、スッキリしました。早速、ビデオを探してみます。
投稿日時 - 2001-07-16 07:02:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (269/468)

オードリヘップバーンの「おしゃれ泥棒」でしょうか。 ...続きを読む
オードリヘップバーンの「おしゃれ泥棒」でしょうか。
お礼コメント
ayakoyogi

お礼率 100% (7/7)

 blackleonさん!本当に有難うございました。
とても、スッキリしました。早速ビデオを探してみます。
投稿日時 - 2001-07-16 07:07:25


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

オードリー・ヘップバーン、ピーター・オトゥール主演の「おしゃれ泥棒」だと思います。ブーメランを使って何度も警報機を鳴らせて警備員に警報機のスイッチを切らせ絵を盗むシーンがありました。 ...続きを読む
オードリー・ヘップバーン、ピーター・オトゥール主演の「おしゃれ泥棒」だと思います。ブーメランを使って何度も警報機を鳴らせて警備員に警報機のスイッチを切らせ絵を盗むシーンがありました。
お礼コメント
ayakoyogi

お礼率 100% (7/7)

 may23さん!本当に有難うございました。
とても、スッキリしました。早速ビデオを探してみます。
投稿日時 - 2001-07-16 07:05:43
  • 回答No.3

オードリー・ヘプバーン、ピーター・オトゥール主演の「おしゃれ泥棒」だと思います♪ ...続きを読む
オードリー・ヘプバーン、ピーター・オトゥール主演の「おしゃれ泥棒」だと思います♪
お礼コメント
ayakoyogi

お礼率 100% (7/7)

 ponpokoponさん!有難うございました。
とても、スッキリしました。早速、ビデオを探してみます!
投稿日時 - 2001-07-16 07:04:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ