OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MP3が再生できるコンポって発売されてますか?

  • 困ってます
  • 質問No.104216
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

CDオーディオが壊れたので買いなおそうと思いますが、できればMP3が再生できるコンポを買いたいのですが実際今発売されてるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

今、コンポタイプでは出てませんが、もうちょっと待てば8月の下旬ぐらいにケンウッドからDVDとMDのシステムのコンポが出るみたいです。このコンポはDVD、MD、CD、MP3が再生できるそうです。まだはっきりわかりませんが知り合いに聞くと値段は8万円前後だそうです。
詳しい情報は下記のアドレスに乗ってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

セット製品としては存在しなかったと思います。 パイオニアやアイワなどから発売されているMP3対応のDVD プレイヤーや、ケンウッドなどから発売されているポータ ブル型のMP3プレイヤーを別途導入する事になるでしょう。 欲を言えば、録音も可能な機器の登場を願いたいところで すね。DVD-R/RW/RAMにMP3/WMAなどで記録できるような物 をぜひ…。
セット製品としては存在しなかったと思います。
パイオニアやアイワなどから発売されているMP3対応のDVD
プレイヤーや、ケンウッドなどから発売されているポータ
ブル型のMP3プレイヤーを別途導入する事になるでしょう。

欲を言えば、録音も可能な機器の登場を願いたいところで
すね。DVD-R/RW/RAMにMP3/WMAなどで記録できるような物
をぜひ…。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (567/1119)

MP3再生できるミニコンポは確実に出てくるでしょう。 今は、ポータブルCDや一部のDVDプレーヤに搭載されているだけですが・・・・・  参考のURLはご質問の答えにはなっていませんが、この様なタイプの品は既に発売されています。 チョッと違いますが・・・この手の物もミニコン等に広く普及しなければ、ポータブル機での普及は望めないと思います。 ...続きを読む
MP3再生できるミニコンポは確実に出てくるでしょう。 今は、ポータブルCDや一部のDVDプレーヤに搭載されているだけですが・・・・・

 参考のURLはご質問の答えにはなっていませんが、この様なタイプの品は既に発売されています。 チョッと違いますが・・・この手の物もミニコン等に広く普及しなければ、ポータブル機での普及は望めないと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ