解決
済み

コンポでMP3,WMA

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76491
  • 閲覧数136
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (3/34)

コンポとか、そういう類の家庭用AV機器で、これら2つ(どちらかでも可)をいれたCD-Rを再生可能な機械ってありますか?どっかのDVDの機械で、MP3簡易再生というのは見ましたが、私が言っているのはこの簡易再生のことであっているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (17/60)

家庭用AV機器でMP3が再生できるものを探してみたところ、
29,800円という手ごろな値段で再生できるものを見つけました。
ただ、私もまったく知らないメーカ(多分、アジアのどこかで
つくられたもの)なので、音質等の保障はできないのですが・・・
あまり役にたたない情報ですいません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/77)

 ボクも携帯用MP3プレーヤーなら持っているんですけど、MP3対応コンポって聞きませんよね?  で、Google で検索してみました。すると、“カー”コンポは一杯引っかかるんですが、家庭用コンポはなかなか…。  DVDプレーヤーなら、仰るとおり対応している機種(DVD-2800-Nなど)がありますけど…。あとは携帯用MP3-CDプレーヤー位ではないかと。  こんな程度しか分からなくて、申し訳 ...続きを読む
 ボクも携帯用MP3プレーヤーなら持っているんですけど、MP3対応コンポって聞きませんよね?
 で、Google で検索してみました。すると、“カー”コンポは一杯引っかかるんですが、家庭用コンポはなかなか…。

 DVDプレーヤーなら、仰るとおり対応している機種(DVD-2800-Nなど)がありますけど…。あとは携帯用MP3-CDプレーヤー位ではないかと。

 こんな程度しか分からなくて、申し訳ないです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ