OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロリータ18号について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104183
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

7月13日の夜(正式には14日の朝)、あいテレビ(だと思う)でやってた音楽番組で、ロリータ18号のライブ映像を流してました。それで流された一曲目の歌のタイトルを教えてください。確か2曲目は「ルパン~」みたいなタイトルで、3曲目は「ROCKROCK~」みたいなタイトルでした。あんまり覚えてないんですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

それは「HANG OUT|!」という番組ではないでしょうか?
1曲目は、VIDEO KILLED THE RADIO STAR
2曲目は、ルパン3世のテーマ
3曲目は、THE GREAT ROCK’N’ROLL SWINDLE
です。
「HANG OUT|!」のHPもあるので見に行ってみては?
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

ありがとうございます。
はい、その通りです。そんな番組名でした。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-07-15 22:18:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ロリータ18号のホームページの、
ディスコグラフィーのコーナーに、
出したCDの曲名リストがついています。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

ありがとうございます。
いえ、しかし歌詞も忘れてしまったし私が言ってる曲順はリリースした順番でも
なんでもなく、最近どこかでやられたライブ映像だったので・・・
おそらく昨日この番組を見た人じゃないと分からない話だと思いますが・・・
投稿日時 - 2001-07-14 13:58:21