• ベストアンサー

自ら録画したDVDが自分のパソコンで見ることが出来ないのは??

2662yumeの回答

• ベストアンサー
  • 2662yume
回答No.3

僕も先日、知人から借りたDVDビデオカメラで撮った、8センチDVD-Rが、DVD再生機でも、パソコンでも、プレステでも、見ることができなくて、途方に暮れてたら、ファナライズしてないだけでした(笑)  説明書見れば簡単にできますよ。ただ、DVD-Rの場合、これ以上、追加で録画はできなくなるので、注意してください。

noname#7944
質問者

お礼

ありがとうございました。 再生出来るようになりました。(^_^)<(_ _)> ファイナライズしないといけないなんて知りませんでした(*^_^*)

noname#7944
質問者

補足

ご回答有り難うございました 早速取扱説明書を見てみます。(^^)