• ベストアンサー

X-JAPANのhideのソロシングルについて

hideのソロデビューシングル、Eyes Love Youと50%&50%のシングルについて教えて頂きたい事があります。 この2枚のシングル、初回特別仕様があったみたいなのですが、どのような仕様だったのでしょうか?ご存じの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kairirock
回答No.2

デビュー当時からのファンでしたので手元にあるので確認しました。初回仕様はなかったはずです。ただ、2枚予約して、店頭のhideの告知ポスターやチラシがCGステレオグラムになっていて、そのポスターやチラシの写真から浮かび上がってくる物を見つけ出して応募すると、正解者の中からポスターと同じ絵柄の"hideオリジナルCGステレオグラムTシャツ"が当たるという企画がありました。それと、EYES~と50%~のジャケットを左右に並べてある方法で見ると、立体的に絵柄が浮き出てくるという話もあったような気がします。

momomonkey
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ジャケットを左右並べて見るある方法というのはご存じないですか? それは、どのジャケットでも見る事が出来るのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして。 かなり遅レスのようですが 左右並べて「ある方法」というのは 寄り目気味にしてひとつの物体が ふたつになるようにして 左右の絵をひとつにする 方法(説明下手ですみません)です。 たしか、ビンの中にhideが 立体的に浮かび上がってくるんだったかと。。。

momomonkey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よくある、目の焦点を一点に集中して見る方法ですね! 参考になりました!

• peter222
回答No.1

おはようございます。 この2タイトルについて、私は持っていないのですが、 当時CD店で販売していた時、特に初回仕様はなかったような気がします。 いかんせん昔の事なので断言はできません。 違ってたらスミマセン。

momomonkey
質問者

お礼

そうですか・・・特別仕様はなかったですか。 何かで読んだ気がしてたんですけど、読み間違いだったのかもしれないです。 けどもう少し質問を続けたいと思います。ご回答ありがとうございました。