• ベストアンサー

ブアカ-オ (k-1 MAX)

今日のk-1MAX世界対抗戦 で武田幸三選手と 闘った MAX GPの王者ブアカーオ選手 入場行進曲のオープニングの出だしの所 よくCLUBとかで聞くんですが 何と言う曲ですか教えてください CDとかには入ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241718
noname#241718
回答No.1

Dr.DREのNext Episodeだと思います アルバムでいうとDr.DREの2001というアルバムに 入っています このアルバムはちょっと落ち気味だったDr.DREが 復活を果たしたアルバムでかなり売れました この曲は確かその年のグラミー賞にもノミネート されていてfeaturingがSnoop Doggです ちなみにちょっと前に8mileで日本でも人気が でたEMINEMはDr.DREが発掘しました 去年、爆発的に人気の出た50Centのプロデュース もEMINEMと一緒にやってます

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000023VR6/qid=1097736264/br=1-1/ref=br_lf_m_0/250-5804158-5736214
takenoko3
質問者

お礼

有難うございます!! そうそうNext Episode いっとき絶対かかってましたよね!!

関連するQ&A

  • K-1MAXの世界一になるまでの道のりを教えてください

    K-1MAXで、世界一になるまでの過程が分かりません。 K-1GPのように、世界で予選をして、決勝戦を日本でやるような形ではないようなのですが、どのようなながれで、世界一を決めるのでしょうか? 又、世界王者対抗戦とは、何なのでしょうか?

  • K-1 MAX 世界王者対抗戦について

    ・K-1MAX世界王者対抗戦(10/13)の記者会見は、どこのホテルで行うかご存知な方教えてください。 ・先月行われたシュートボクシングで怪我をしたクラウスは小比類と対戦しますが、出場できるのでしょうか… 教えてください

  • K-1 WORLD MAX 2005 ~世界一決定トーナメント~ 間もなく開幕!!

    「格闘技」カテと迷いましたが、「アンケート」にさせて頂きます。 もうすぐ K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメントの開幕ですね! そこで皆さんはどの選手に勝ってほしいですか??? 僕はタイ人贔屓という事もあり、前回同様、ブアカーオ選手です。 ブアカーオ選手は非常にキレのある美しいムエタイ技を連続で繰り出してくるので、大好きです。 K-1 主催者側にとっては、タイ人を優勝させるのはオモシロクないだろうけど、 そういう意味においても、ブアカーオ選手を応援します。 MAX 好きの方、皆さんはどの選手を応援していますか???

  • K-1勝敗予想

    もうすぐK-1MAX 世界一決定戦ですね♪ そこで格闘技のプロの皆さんに勝敗の予想をしてもらいたいのです。 アンケート板でやれとか言われるでしょうが、僕はできるだけ多くの格闘技に精通している人の意見が聞きたいです。(もちろんそれ以外の方もOKです) 試合カードは以下の通りです。(試合カードの下は僕の予想です。) キシェンコ vs トゥファン‘ストーム‘サラフズン    ○          ● ・これは流石にキシェンコだと思います。 武田幸三 vs クラウス  ●       ○ ・武田選手の引退試合ですが、やっぱりクラウスだと勝つのは難しそうです 小比類巻 vs ドラゴ  ●       ○ ・コヒさんは押され負けそうな気がします。 日菜太 vs ザンビディス ○        ● ・得意のミドルで腕を殺してくれると思います 自演乙 vs シュー・イェン ○        ●  ・縦拳でKO勝ちですね。 渡辺一久 vs チョン・ジェヒ ●        ○ ジェヒ選手はカウンターや左の蹴りで圧倒すると予想します。 佐藤 vs 城戸 ○     ● 微妙ですが佐藤選手だと思います。 ↓以下世界トーナメント アンディサワー vs ブアカーオ ●           ○ 僅差でブアカーオ選手 山本優弥 vs ペトロシアン ○        ● ここはあえて山本選手にかけてみます。 優勝:ブアカーオ できれば、どのように勝つのか(Ko、延長判定など)感想など書いていただけるとありがたいです。一部の試合カードの予想だけでも結構です。よろしくお願いします!!

  • K-1 WORLD GP 2006 決勝戦の時の曲

    2006年12月2日にOAされたK-1 WORLD GP 2006 決勝トーナメントの 第一試合ジェロム・レ・バンナVSセーム・シュルト戦のときの 選手紹介VTRで使われていた曲を教えてください。 確か4月4日にOAされたK-1MAXのHIROYAの退場曲もこの曲でした。 自分としてはバンナ選手の入場曲のCarmina Buranaに似ていたと思ったので 同じアーティストかな??と思いいろいろ探してみましたが駄目でした これは自分の見当違いでしょうか??

  • 山本“KID”徳郁の入場曲

    昨日やっていたK-1世界王者対抗戦をTVで見ていて山本“KID”徳郁入場曲を始めて聞いてその曲が好きになりました。あの曲はなんて言う曲なんですか?教えてください!

  • 山本“KID”徳郁の入場曲のことで

    前にやっていたK-1ワールドMAX世界王者対抗戦で山本“KID”徳郁が使っていた曲で、ゲートが開く前の曲はI Believeを使っていたのはわかってるんですけど、ゲートが開いた時に流れてた曲の詳細が全然つかめなかったんですけど、Elephant ManのElephant Messageという曲をアマゾンで聴いたらゲートが開いた時に流れた曲だとわかりました。でも、一つ疑問があるんですけど、試曲したら入場してきた時とCDの方はなんか雰囲気が違う気がしたんですけど・・・ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006S1XZ/250-4602378-0875469 ここに載っている3曲目のやつです。この曲がKID選手が使った曲ですよね?入場の時に使うのとCDで聴くのととでは雰囲気が変わってしまうものなんですかね?

  • K-1 PRIDEのアノ選手の入場曲

    格闘家の入場曲をIPODに入れたいのですが、以下の選手の曲が タイトルと歌手が分からず困っています。 K-1MAX コヒの入場曲 PRIDE武士道 石田光洋 PRIDE26のヒーリングの入場曲 曲名と歌手、Istoreでの購入可否を教えてください。 3人のうち、誰か一人でもいいです

  • この曲を教えてください

    前にやっていたK-1ワールドMAXで山本“KID”徳郁 という選手が入場の時に使っていた曲を聞いて欲しくてたまらなくなりました。格闘技の方で質問したんですが誰も答えてくれませんでした・・・ここは音楽専門の質問の場所ですよね?ここで聞いてわからなかったらもうあきらめるしかないと思います・・・この質問はK-1ワールドMAXをTVで見ていないとわからないと思いますが お願いです!教えてください!TVで山本“KID”徳郁選手の入場シーンはノーカットだったんで見てた人はわかってくれると思うんですけど・・・山本“KID”徳郁が入場してくる時に、KID選手は2つの音楽をCDを使っていました(見た人はわかると思います)。入場をまだしていない時に流していた曲は【アイ・ビリー】という曲らしいです。そして、扉が開いてKID選手が扉から出てきた時、曲が変わりました。その、変わった曲の題名がわかりません。後に流れていた方の曲が好きなんで、どうしても曲名が知りたいです!どうか知ってる方教えてください!

  • 夏の甲子園 入場行進曲

    夏の甲子園 入場行進曲 こんばんわ。 夏の甲子園で選手が入場する時に流れる曲は何と言うのでしょうか。 栄冠は君に輝く ではない曲です。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう