• ベストアンサー

ブアカ-オ (k-1 MAX)

今日のk-1MAX世界対抗戦 で武田幸三選手と 闘った MAX GPの王者ブアカーオ選手 入場行進曲のオープニングの出だしの所 よくCLUBとかで聞くんですが 何と言う曲ですか教えてください CDとかには入ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241718
noname#241718
回答No.1

Dr.DREのNext Episodeだと思います アルバムでいうとDr.DREの2001というアルバムに 入っています このアルバムはちょっと落ち気味だったDr.DREが 復活を果たしたアルバムでかなり売れました この曲は確かその年のグラミー賞にもノミネート されていてfeaturingがSnoop Doggです ちなみにちょっと前に8mileで日本でも人気が でたEMINEMはDr.DREが発掘しました 去年、爆発的に人気の出た50Centのプロデュース もEMINEMと一緒にやってます

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000023VR6/qid=1097736264/br=1-1/ref=br_lf_m_0/250-5804158-5736214
takenoko3
質問者

お礼

有難うございます!! そうそうNext Episode いっとき絶対かかってましたよね!!