総ありがとう数 累計4,329万(2014年12月18日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
moby2002

スタンプ(はんこ)を自作できるキットみたいなものを教えてください。
たいこバンのように、文字などだけではなく、自分で書いた画像を
そのままスタンプにできるような自作キットを探しています。

よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数1

Aみんなの回答(全3件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2004-10-16 16:21:32
  • 回答No.3
手書きイラストならこの3つをご紹介。

判 do Made(パソコンにつないで作成OK)
http://www.mpuni.co.jp/product/stamps/han_do_made/

EZ スタンプ(2)(ハンズで補充品が手に入りやすいのでお勧め)
http://www.taiyoseiki.com/ez.html

その他は 三菱 すたんぷりん(廃盤なのでオークションなどでどうぞ)
フィルム インクなどサプライ品はどれも高いです。

あ、オークションでてたんで一応ご紹介。
出来上がりサイズは小さいけどね
まあオークションみると未開封なんでひとまず他に何も買わなくても
いくつか出来る初回作成キットがセットになってるハズです。
(あ、出品者とは関係ないですよ ただのご紹介だけ)
三菱 すたんんぷりん
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n7830937

本体そのものはすたんぷりんが安いのでお手軽だったと思う。
サプライ品は現在でもお取り寄せできるので本体をGetできるならこれが一番安いかな。

判 do Madeは同じく三菱がすたんぷりんの後継でだした品です。
パソコンとつないでスタンプ作れるよ。手書きもOK。

ただ私も結構作るけど、結局ほら失敗したりサプライ品が高いので
スタンプ工房デジはん で最近は頼んでます。
http://www.dejihan.jp/
イラストをメールで添付したらハンコ作ってくれます。
このスタンプがインキ不要のタイプでスタンプ作成キットで作るものと同じタイプのものになります。
インクを染み込ませてっていう品よ。
んー、、、、ゲーセンとかにもあるじゃない
自分の顔写真をスタンプにするゲーム(500円)あんな感じかな。

ではでは参考になれば。
お礼コメント
その都度注文がベストな気がしてきました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-11-01 18:58:28
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全2件)

  • 2004-10-14 01:26:59
  • 回答No.1
Brother スタンプクリエーター
お礼コメント
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-11-01 18:57:15
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2004-10-14 01:45:03
  • 回答No.2
この「スタンパー正方形」はいかがでしょう?
メルマガで案内をもらっただけなので使用したことはないのですが。
お礼コメント
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-11-01 18:57:49
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数1
  • ありがとう数11
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ