OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

堤沙羅について教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104019
  • 閲覧数453
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (122/131)

ニューヨークにいらっしゃるという堤沙羅という占い師さんについてご存じの方、教えて下さい。料金や時間、感想など。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

堤という名字かどうか知らないのですが、沙羅という
ニューヨークでも有名な霊能者の易占いの方でしょうか。心の奥にある現在の心の状態をキャッチするから、取り繕っても心の素の部分がわかられるとか。
私は日本で受けましたが、米国からの電話相談もあるようです。
日本では、これから2001年9月に来日され、個人セッションがあるようです。(東京都目黒区)
50分で15000円とのこと。
URLの無い会社なので、ここに連絡先を書いてもいいのかなー?ダメなら削除して下さいね。
コスミック・ビジョン・スペース
03(3791)8466
お礼コメント
mimyuri

お礼率 93% (122/131)

霊能者なんですか。来日もされるんですね。うう、行きたい。けれど、こちらも高いですねえ。特殊能力に対する料金としては妥当なのでしょうか。沙羅さんに的確な助言をして欲しかったのですが・・・。9月の来日、考えます。色々詳しく、ありがとうございました(お礼が遅くなってごめんなさい)。
投稿日時 - 2001-07-27 23:31:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは。 私も一度だけアメリカに電話して相談したことがあります。 ずっと以前なので、料金等は正確に憶えてませんが、たぶん 一時間で一万円くらいだったと思います(プラス電話代)。 沙羅さんをどうやって知ったかというと、2年ほど前の号なんですが、 CREAという雑誌で占い特集をやっていて、それに載っていました。 沙羅さんは、気さくな方で話していてほっとしました。 友達も電話したんですが、同様 ...続きを読む
こんにちは。
私も一度だけアメリカに電話して相談したことがあります。
ずっと以前なので、料金等は正確に憶えてませんが、たぶん
一時間で一万円くらいだったと思います(プラス電話代)。
沙羅さんをどうやって知ったかというと、2年ほど前の号なんですが、
CREAという雑誌で占い特集をやっていて、それに載っていました。
沙羅さんは、気さくな方で話していてほっとしました。
友達も電話したんですが、同様の感じを受けたようです。
当るかどうかはわかりませんが、お話した後はとっても気分が晴れました。
お役に立てたかどうか・・・。
お礼コメント
mimyuri

お礼率 93% (122/131)

お礼が遅くなってごめんなさい。電話で相談なんかも出来るんですね。でも、私が思っていたのよりずっと高かった・・・。少し考えが甘かったです。本に載っていた体験談でも、はっきり言うのが人気とか、すっきりするとか書いてありました。ううん、相談してみたいけれどちょっと考えます。もっと困ったときに取っておこうかなあ。
投稿日時 - 2001-07-27 23:22:18


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ