• ベストアンサー

EOホ-ムファイバー

こんにちわ 関西電力系列のEOホ-ムファイバーへ ヤフーADSLからの変更を検討中です --電話も込みでの契約-- 実際にEOホ-ムファイバー使用の方への ご質問ですが やはりADSLよりも相当早いのでしょうか また、なにか不便な点はないでしょうか 参考意見としてお聞かせいただければ ありがたいです よろしくお願い致します

• a3453a
  • お礼率72% (269/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EOホームファイバーユーザーです。 だいたい平均で50メガくらいは出ています。 少なくとも某掲示板で糞プロバイダ呼ばわりされているYahoo!よりも満足できるかと思います。(..;) (確かに私の周りでもすごい評判悪いです) 私は別に不便な点は特にありません。

a3453a
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます