• ベストアンサー

THE WHOの「ANYTIME YOU WANT ME」

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「Anytime You Want Me」はアメリカ盤とオーストラリア盤のシングル「Anyway,Anyhow,Anywhere」のB面でのみ紹介されたナンバーで、オリジナルアルバムには未収録でした。『Who's Missing』はアメリカMCAの編集盤です。 もともとのタイトルは「Anytime You Need Me」という曲で、オリジナルは'63年に、Garnet Mimms & The EnchantersというR&BグループがLPの中で発表した曲でした。

noname#6299
質問者

お礼

ありがとうございます!  この曲 前から気に入っていたんです。 早速原曲を探してみます。 (でもCD化されてんのかな?) それにしても素早い回答!! 本当に感謝します!