OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

田島貴男が唄ったI WANT YOUという曲!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200273
  • 閲覧数280
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (31/73)

先日、BS2でオリラブのライブを放映していましたが、田島氏がカバーしていたI Want Youという曲(written by Leon Ware & T-BoyRoss)をどなたか御存じの方いらしたら御回答願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (10/18)

pfmさんのおっしゃるとおり、
あの "I WANT YOU"はマーヴィン・ゲイの曲です。

オリジナル・ラヴの1stアルバムにも同名の曲がありますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

田島貴男でその条件ならこれに違いない Marvin Gaye : I Want You(76) http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=493848 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Ajmazefqkhgf6 ...続きを読む
お礼コメント
happy-y

お礼率 42% (31/73)

お二方とも御回答ありがとうございます。
とても助かりました。
投稿日時 - 2002-01-21 21:18:25
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ