• ベストアンサー

ロンブ~SP

毎週見るつもりが、なぜか毎週、海砂利を見てしまい、今夜も見逃してしまいました・・・御覧になった方、内容をかなり具体的に教えて下さい。 藤崎さんが出るんで見たかったのに・・・青木さんも見たかったのに・・・無念。 藤崎&ロンブ~って、落ち目なんですか? なんで態々、共演されたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taimame
回答No.2

こんばんは☆ 私も藤崎さんが出ると聞いて観ました。 すべてがのっているわけではないですが サイトがありましたのでご参考に載せておきます。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_backnumber.html

その他の回答 (1)

• haiji2004
回答No.1

あつしと藤崎の元カップルネタがちょこちょこ出て結構笑えました。 メインは青木さやかと青木さやかの彼氏のネタでした。 2年間付き合っている彼氏と彼氏の地元石垣島に行き、彼氏の両親に挨拶するといった内容です。 もともと青木さやかにあまり良いイメージがありませんでしたが今回この番組をみてかなり変わりました(良い方向に)。TVの影響ってすごいですよね^^ ぶっちゃけここまでやっていいの?って感じでした。 最初は山田マリアとMEGUMIの暴露温泉(?)。 お互いの不満点を言い合い最後にお湯をかぶるというやつですね。結構きわどいネタで笑えました。 後はランキングですね。おしりがきれいそうな人ベスト10と部屋がきれいそうな人ベスト10です。 リンカが面白かったです。 内容が濃すぎて細かく説明できませんが終始彼女と笑い転げていました。ぜひ録画している人を探して見るべきです! こんな回答ですいません。。。