• ベストアンサー

いい匂いが漂う女性になりたいです

sioppeの回答

• sioppe
回答No.4

私の一番のお勧めはエリザベスアーデンの 「グリーンティ」 シリーズです。 2~3年前くらいにNYセレブの間で大ヒットした商品 で、香水、ボディローション、シャワージェル等々 ラインナップも大変充実しています。 においの感じは、癒し系です。 私も友人から紹介されて即購入した程のもので、実際に いろんな友人ににおいを試してもらったのですが、全員 大絶賛!! 香水は好き嫌いなどの好みがでるとおもいますがグリーンティなら誰にでも好感を持たれると思います。 一番のお勧めはボディローション。 お風呂上りにつけるとほんのりさわやかな香りがたつし ボディケアにもなるので、いいですよ。 これなら、yuzukalalaさんのイメージ(自然ないいにおい) にピッタリだと思いました。 価格もリーズナブルで長続きします。 ネットオークションや輸入化粧品のディスカウントストアなんかでも安く購入できますが、特に、海外免税店がお勧め。 ボディローションなら12ドル程度です。 「スパイスグリーンティ」等いろいろ種類はありますが まずは、ノーマルな「グリーンティ」でお試しください。

yuzukalala
質問者

お礼

調べてみみますね。 ありがとうございました。