• ベストアンサー

いい匂いが漂う女性になりたいです

sioppeの回答

  • sioppe
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

私の一番のお勧めはエリザベスアーデンの 「グリーンティ」 シリーズです。 2~3年前くらいにNYセレブの間で大ヒットした商品 で、香水、ボディローション、シャワージェル等々 ラインナップも大変充実しています。 においの感じは、癒し系です。 私も友人から紹介されて即購入した程のもので、実際に いろんな友人ににおいを試してもらったのですが、全員 大絶賛!! 香水は好き嫌いなどの好みがでるとおもいますがグリーンティなら誰にでも好感を持たれると思います。 一番のお勧めはボディローション。 お風呂上りにつけるとほんのりさわやかな香りがたつし ボディケアにもなるので、いいですよ。 これなら、yuzukalalaさんのイメージ(自然ないいにおい) にピッタリだと思いました。 価格もリーズナブルで長続きします。 ネットオークションや輸入化粧品のディスカウントストアなんかでも安く購入できますが、特に、海外免税店がお勧め。 ボディローションなら12ドル程度です。 「スパイスグリーンティ」等いろいろ種類はありますが まずは、ノーマルな「グリーンティ」でお試しください。

yuzukalala
質問者

お礼

調べてみみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「いい匂い」のする体

    髪によい匂いを残すためのヘアコロンなどは、 よくシャンプーや整髪料で見るのですが、 ボディソープや入浴剤で、 そのようなものはないでしょうか。 香水は香りが強すぎてしまう気がして・・・って実はうまく使えないというのが本当の理由ですが^^;;。 例えば彼にちょっと抱きしめられたときなどに、 ほのかに香ったらステキだなぁと思うのですが、 そういうものがあったらお教え願えないでしょうか?

  • 好きな人の匂い

    男ですが、好きな女性が近くに来ると、自分の姉と同じ匂いがするなと最近気づきました。 シャンプーとかボディソープとか香水のような匂いではなく、その人の独特の匂いというか、人の家に行った時に感じるその家の独特の匂いのような感じです。 こんなこと好きな女性に言ったら気持ち悪がられるので絶対に言いませんが、あの人とこの人は同じ匂いがするなとか感じたことはありますか?

  • いいニオイのするもの

    16歳の男です。 クラスに男子でも女子でもいいニオイがする人がいます。 廊下とかで通り過ぎたときにいいニオイがするので、とても好感がもてます。 そういう人は一般的にシャンプーにいいニオイがするのを使っているのですかね? それともボディーソープですかね? 僕もいいニオイのするのを使いたいのですが、どのジャンル(シャンプーやボディーソープやリンス等)を使うのが一番効果的ですかね? また、市販の商品でいいニオイがする商品を教えてください。 いいニオイも人それぞれだと思いますが、みんなが好きなような感じで、男子からにおっても違和感がないような商品でお願いします。 ※ちなみに、香水はダメですし、その人たちも香水はつけていません。

  • 女性から漂って欲しい匂いは何ですか?

    こんばんは。 全ての方ではないと思いますが、一般的に男性は女性の汗の匂いが好き?だそうですね。確かに制汗スプレーの匂いがムンムン立ち込めているより汗臭いほうが良いですけど。 シャンプーやリンス等、いろいろな香りのする商品が出ていますが、女性から匂ってきて、良い匂いだな~ずっと嗅いでいたいな~、と感じる匂いはありますか?シャンプーの香りなら、「柑橘系のシャンプーの香り」とか洗剤なら「おひさまの香り」とか具体的に書いていただけると大変参考になります。ちなみに私は、男性からマリン系の香水の匂いが漂ってくると、ずっとその匂いを嗅いでいたくなります(*^▽^*)

  • いいにおい

    体から香水などをつけなくてもいい匂いがする人っていますよね? 私は 魚くさいとかいわれます。 いいにおいをだすためにはどうすればいいですか? 私が思ってること :ボディクリームを塗る :ボディソープをかえる などです ボディショップのボディクリームは高いので無理です 私がつかっているのは :シャンプーセット /いち髪/ :ボディクリーム /ジョンソン&ジョンソンののやつ/ ジョンソンベビー /ベビーローション/ ジョンソンベビー /ベビーパウダー/ ニベア /ニベアの青いハンドクリーム/ 柔軟剤などはいっぱいおいてあるのでかえれません。 あと最近フケで困ってます。 小6より

  • 女性の匂い

    私は男です。女性に質問です。 若い女性は甘い匂いがします。 もうやばいくらいいい匂いがする子が多いと思います。 そして年配の女性の方は年配らしい匂いがします。 どちらかというとお母さんやおばあさんのような匂いです。 女性は化粧品やシャンプー、香水などでいろいろ匂いが付くと思うのですが 若い女性と年配の女性で何が甘い匂いとそうでない匂いを別けているのでしょうか? もしかして若い女性の匂いってフェロモンなんでしょうか? 20代前半の女性にいい匂いするから香水つけているか聞いたらつけていないと言っていました。 長年の疑問なので教えてください。

  • 彼にいい匂いがしないと言われました…

    先日、彼氏に「○○はいい匂いしないなー」と言われました。 どういうこと?と聞くと、 普通、女性はいい匂いがするもんじゃないのと。 私は香水が苦手なので普段つけません。 他にも整髪料など、香りがキツイものは苦手なんです。 でも、確かにたまにすれ違ういい香りのする女性がいると 思わず振り返ってしまいますし、女性らしいなとも思います。 女性の皆さんは普段から香水やボディークリームなどを 塗ってらっしゃるのですか? 参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 背中から油っぽい臭いが・・・・><

    教えてください。 私は28歳男です。この頃悩んでいる事があります・・・・。 それは、背中?から汗などの臭いではなく『油っぽいの臭い』がします。 ここ最近で気になりだしたので、同僚や彼女に聞いても、やはりなんともいえない油臭い臭いがするそうです。 今では、シャツにまでその臭いが染みついています>< もともと私は汗も全くかかない体質だったので、入浴時にほとんど体を 洗わずにいました。(洗うのは髪と顔だけです) 臭いが気になりだしてからは毎日ボディソープ(ビオレ)で洗うようには したのですが、全く改善されないです・・・。 まさか自分にはないだろうなと思っていたのですが、『加齢臭』なのでしょうか? ちなみに食生活も一人暮しで外食しかしていません(主に肉類) 煙草も一日20本は吸います。 体型は太っている方ではありません(常に体重61キロ前後) どなたか対策などを教えて頂けたら助かります。。 よろしくお願いします。

  • 女性は香水より男の汗のにおいのほうが好き?

    女性は香水より男の汗のにおいのほうが好き? 質問するカテゴリを間違えてしまったので再投稿します。 先日暇つぶしにファッション雑誌を読んだところ、 高校生向けのある雑誌では香水は必須と書いてあり汗臭さは絶対に嫌などと書かれていますが、 他の雑誌(若い社会人向けだと思います)では香水つけてる人は引く、汗のにおいはむしろいい と書かれていました。 先日小学校で仲が良く中学校から全く付き合いのなかった友人と再開し、 彼がわきがの手術をしたときいたのですが、 彼曰く「全くにおいがしなくなるわけではない(誰でも汗かいたらするほどのにおいらしい)でもそのにおいは彼女にとってはいいにおいらしい」 と聞きました。 男にとって女の子がいいにおいを発しているように、女の子にとっても男はいいにおいを発しているということなんでしょうか? 女性の方にお聞きしたいです。

  • 何の匂い

    香水ではないように思えるのですが、 職場のアラフィフ既婚女性から最近甘い感じの匂いがします。 ボディクリームやハンドクリームみたいなものでも匂いするものはありますか? 実際は何を付けてる匂いかは分かりませんが。