OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

至急!! Internet Explorerを起動させようとすると必ずファイルのダウンロードが出てしまいます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103915
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (103/238)

インターネットエクスプローラーを起動させようとすると、“グローバルサーチからのファイルをダウンロードするように選択しました”というメッセージと共にダウンロードの画面になってしまってIEが開けません。
何をどうしたか自分でも解らなくて困っています。
どうすればこのダウンロードメッセージが出なくて正常にIEが動くようになりますか??
本当に宜しくお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

IEが立ち上がった時に見にいくURLを書き換えられたのではないでしょうか
LAN、または回線を切った状態でIEを立ち上げ
インターネットオプションー>全般ー>ホームページのURLを書き換えましょう。
お礼コメント
kozibon

お礼率 43% (103/238)

ご回答ありがとうございます。
教えて頂いたとおりしてみたら、やはりホームのURLを書き換えられていました。
元の状態に戻り、ホッです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-15 00:29:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

コントロールパネル>インターネットオプションを開いて、インターネット一時ファイルをすべて削除、設定ボタンを押して、オブジェクトの表示から、Downloaded Program Filesの中身を削除しましょう。

で、どうでしょうか?
お礼コメント
kozibon

お礼率 43% (103/238)

ご回答ありがとうございました。
なんとかPCも元の状態に戻り、やれやれです。
また何かあった時はよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-15 00:30:42